ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三里塚・管制塔被告に連帯する会コミュの元熱田派の情報求む

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 三里塚反対同盟の北原派は活発に集会や現地行動をしているのですが、元熱田派については同盟主催の集会自体が少ない為もあって情報が極めて少ないと思います。

 党派系列ではない無党派の人間の場合、あまり両派の違いを考えないで闘争・集会・各種取り組みに参加できると思うのですが、情報が少なくて参加できません。詳しい方に取り組みの状況を教えていただければと思います。

コメント(8)

元熱田派は年に2回ぐらい(春と秋ぐらい)支援の連絡会議主催で現地行動(集会とデモ)をやっています。
正直私も最近そっちのほうに行ってないので、あまり最近の取り組みはよくわからないのですが、集会などの情報は第四インター・かけはしグループHPの集会案内に掲載されます。
http://www.jrcl.net/p01b.html
知人に日程を確認しました。
次回の現地行動は12/7(日)とのことでした。

久々にこちらにも参加しようと思います。
私も元熱田派の集会・デモに参加したいなと思っています。

私の認識不足で「今は亡き熱田派」と書いていましたが、現に闘いが継続されていると知り、色々勉強してみましたが、元熱田派の三里塚闘争も重要だと思っています。
懐の具合との相談ですが・・・。
>アッテンボローさん
お誘いありがとうございます。
是非ともご一緒させて頂きたいです。

次回は二桁結集を目指しましょう!
アジア連帯講座のブログに12/7の集会案内が掲載されました。
http://solidarity.blog.shinobi.jp/Entry/347/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三里塚・管制塔被告に連帯する会 更新情報

三里塚・管制塔被告に連帯する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング