ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中野もりBank Fes.07コミュの外出予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
12月6日


けんたろーに鍋を誘われているので、
ミーティングはおろか、業務すら行えません。(22:00〜)
緊急の場合にのみ連絡してください。
それよか事前に報告すべきことはしておいてください。


12月7日


諸事情により
まったく業務を行えません。
あしからず。(22:00〜27:00??)


12月8、9日


ゼミのOB会があるため東京出張。(終日)
連絡はanytime OKですが、判断・指示のみになります。

それより怖いのはけんたろーが一人になることです。

誰かかまってやらんと業務に支障をきたすことになります。
彼の動きを見張り、出来るならコントロールしておいてください。


12月16日


5Fの方々とクリパです。(12:00〜23:00)
同様に事前のホウレンソウの徹底と
けんたろーの動きの把握を頭に入れておいてください。


以上。

コメント(1)

あ、21、22、23、24日あたりの外出予定は必須です。



私は終日けんたろーなんで問題ないですが。



あまりおおっぴらに言いたくない予定に関しては、
それっぽく書いておいてくれれば空気読みます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中野もりBank Fes.07 更新情報

中野もりBank Fes.07のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング