ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イベント by コンプラットコミュの今夜BSフジを見てください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本田ヒカルさん、

今夜BSフジに登場です。
2月8日(日) 22:00〜22:55
「イメチェン武闘会」

 演歌歌手とお笑い芸人が、タレント生命を懸けてイメージチェンジ対決! 
制限時間内に、一体どれほどの変身を遂げるのか?

 タレントイメージを特に大事にする、演歌歌手とお笑い芸人。
彼らが自分のマイナスイメージや、今まで出せなかった別の魅力を身につけたい…と、タレント生命を懸けてイメージチェンジ! 
 彼らに与えられた時間は2時間! 1テーマに2人が挑む対決方式で、特設の格闘技場にて変身した姿と技能を競いあう。演歌の香田晋VS石原詢子、お笑いの島田珠代VSどきどきキャンプ・岸学。
 制限時間内に、一体どれほどの変身を遂げることができるのか?

【再放送】
2月11日(水) 24:00〜24:55
2月15日(日) 22:00〜22:55
2月18日(水) 24:00〜24:55



ヒカルさんは、どきどきキャンプ・岸学さんを変身させたようです。
現場は面白おかしく収録が進んだようです。
お時間のある方、ぜひ見てください!

コメント(1)

岸さんが履いていたジーンズ、清潔感ある白いシャツにジャケット、
かっこよかったです。スリムになって姿勢も良くなっていましたね。
これを気にお洒落さんになるかな?
課題は、、、まずは、痩せないと。。。

控え室には大勢人がいて、和気あいあいで楽しそうでしたね。

ヒカルさん、せい84さん、お疲れ様でした!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イベント by コンプラット 更新情報

イベント by コンプラットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。