ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Real! SAMURIDER All Japanコミュの悲しいお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みぃすけ参上exclamation ×2exclamation ×2
お久しぶりでござるわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
この前のツーリング行けなくて残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
コメントにも書いたよぉに、当分バイクに乗ることが出来ませんウマ涙
そのため…
バイクを手放す事になりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
一度も参加できなくて残念です泣き顔泣き顔

コメント(17)

会える時を楽しみにしておりましたが残念です バイク降りても三重支部がそちらに伺った時はお話できるとうれしいです よろしく!
バイク無いなら貸したるぞ!!
伊勢ツー拙者も将軍も借り物の馬でござるよ指でOK
みいすけ嬢>サムライダーの同志である以上、そなたの気の向くまま、参加されたし。
馬は、いつでも用意出来る故、大儀をもって走りたき時は、何時でも御座れ!
しかしながら、もう一つ悲しいお知らせで御座る。
気付いておられる方もいますか、肛冥殿がいつのまにやら、退陣なされた。
理由は、解らぬや、自ずの意志故、仕方あるますまい。
またの入陣、心よりお待ち致す。
えええ!コーメイ殿がああ!?
お会いしたかったのに。。。。
残念でござる。
さようでござりましたか 安心しました よかったです
ほほぉ。
成る程、その様な事由であったか。
ども手(パー)コーマイです。今日、バイク屋行って来ました。なんとか、今月末から来月中には復活しそうです。

沢山のコメントありがとうでござるわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
また乗れるよぉになったらぜひお願いしますexclamation ×2

メールコーメイ殿メール
姉上に入院してたと聞いてびっくりしましたあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫ですかexclamation & question
お父上の…
小さいバイクは怪我をする。大きなバイクに乗るがよい…
とかだそうで(笑)
名言ですなぁウマ
あらま。。。

折角アメリカン仲間が出来たと思ったのに、残念バッド(下向き矢印)
また復活のときは宜しくexclamation ×2
安心召されよ!
拙者の次なる馬は、米感で御座る。
拙者と共に「ワイルドで参る」で御座る!!

『米国隊長』と『破れ音』の二人組みの話しですな!

名作ではあるが途中でどーしても寝てしまう・・・
近藤君

うる覚え×

うろ覚え○

精進されよ。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Real! SAMURIDER All Japan 更新情報

Real! SAMURIDER All Japanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング