ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スマブラX−ソニック使いコミュのスマブラについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日スマブラ拳を見てたら、ついに来ましたね♪
スーパーソニック!!!!
操作難しいそうですね!!!
だからこそ、魅力を感じます!!!!
極めてやりますよ!!!


ってことでここでは、スマブラについて好き勝手に語っちゃってください!!!

コメント(8)

明けましておめでとう!!!
あ〜早くやりたいですね〜〜〜♪
いまさらっすが、スマブラ延期になりましたねぇ!!!
手を抜かずいいものを作って欲しいっすね。
期待してますよ!任天堂さん!!
ソニックを主人公クラス(ry
 個人的には、はやくソニックVSスネークVSマリオの夢の対決が見てみたいexclamation
日付も変わってとうとう発売日ですね(@w@
予約してない組なので手に入るか心配ですが・・・なんとか手に入れて皆で対戦したいですね。

ソニック関係のステージやアシストフィギュアはどんなのがあるんでしょうかね?
物凄く私的な意見ですが、フィギュアでシャドウが出てきて「カオスコントロール!」とか言いながら全員の動きをスローにしてくれたりしたら・・・面白いかなぁなんt。

発売まであと数時間、いつもより長く感じそうです。

ソニック出ました〜〜〜!!!!!

やばいっすね!!!!
ソニック最高!!!!!
ぉお!出すの早いですね。
ソニックの色違いとかはどんな感じなんですか?
違和感無くカッコイイといいのですが・・・。

私は残念ながら今日手に入らなかったので当分お預け・・・かと思いきや!?
仕事の先輩から手に入ったとの情報が来たのでもしかしたら明日売ってもらえるかもしれません。
土日はネット環境の無い場所に出かけてしまうのでWi-Fiが使えないのですが、その間に腕を磨いておきます><

早くソニック使いたいなぁ;

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スマブラX−ソニック使い 更新情報

スマブラX−ソニック使いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング