ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カルボラーナコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶用が見当たらなかったので作っちゃいました。

カルボ大好き人間です。
日々自宅で自分好みのカルボを研究中。
どうぞよろしくお願いします。

コメント(43)

( ・∇・)<皆様 初めまして〜

わたくしもカルボナーラが超スキな者でございます。
パスタ屋行ってもメニューいらずと有名です(*´∇`)

いままでで1番おいしかったカルボナーラはイギリス、ソールズベリーのバーで食べたカルボナーラです!!涙が出そうになりました(T∇T)

カプリのカルボナーラもけっこうスキです。
でも最近行くパスタ屋のカルボナーラははずればっかりです。

私的当たり→「とにかく重く!!卵をもっと使って!!卵黄をっ!!コレステロール??キ・ニ・ス・ル・ナ!!チーズかけすぎないでっ!!もっと粘度がなくちゃ」です。

最近は上品な味のカルボナーラのお店ばっかりでがっかりしています・・・(´・ω・`)サラサラしているんだよネ〜・・・

4月から大学院で1人暮らしなので、自分で試行錯誤して作れるようになったらいいなぁ(≧∇≦)

ではよろしくお願いしますー★★★
こんにちわ。本気で「カルボラーナ」で検索してしまった人です。
「パスタ屋に行く」と言いつつ心で「カルボナーラ屋に逝く」と言い直すポテンシャルです。
最近、とある下北のパンコントマテなる店にて衝撃を受けましたは。
うどんを超越する極太パスタにニンニクベースのカルボナーラdeath。世界は広いぃ
はじめまして!
最近パスタ三昧の生活おくってます!
もちカルボナーラが一番好き♪です。
はじめまして。
自分もカルボナーラ大好きです。
さっきも馬車道で食べました。

よろしくお願いします。
パスタ屋では絶対にカルボナーラを頼みます!!
特にお気に入りはタパス&タパスのカルボナーラ
はじめましてー
パスタ屋さんではとりあえず、カルボナーラで。
なにがなくとも、カルボナーラを頼みます。
はじめまして〜☆
彼の影響で、カルボナーラが好きになりました!
自分でも美味しいものを作れるように、今頑張ってます!
失敗しない、美味しいパスタの作り方があったら、是非教えて下さい(^ー^)ノ宜しくお願いします。
はじめまして><
パスタは全部好きですが
パスタ屋さんに行くと
絶対にカルボナーラを食べます(´▽`*)
コンビにでもカルボナーラをお昼に
買って食べてます(ノ゚?゚)ノ
メチャメチャカルボナーラ大好きですヽ(`▽´)/
初めまして!TOP画像のカルボがめっちゃ旨そう!!
僕もカルボは大好きで、とろりとしたソースに絡むアルデンテの麺、それにちょっと厚めのベーコンのハーモニーがマジ絶頂へ導いてくれます☆しかし、最低なカルボを以前食べた事があります。火のかけ過ぎかマニュアルなのか解りませんが、不○家のカルボは卵が固まり、あり得ないくらい別物でした!!不○家で頼むのもあれだったんですが、カルボ食べたかったので。。。パスタ全般お店で頼んだ物は完食してたんですがここのはほとんど食べれませんでしたよ。
初めまして(゚∀゚)アヒャ
バイトで厨房に入ってカルボを作っていた時の事を思い出しここへやって参りました〜
もちろん今も大好きでっすヾ(´ー`)ノ
某キャバクラへ連れて行ってもらった時に食べたカルボラーナがすごく美味しかった。。。
でも、女の私はそのお店へは一人で行けません。。。。
残念無念・・・゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
初めましてー!
どこのパスタ屋さんに行ってもついついカルボナーラを食べてしまうくらい大好きです≧▽≦
この際なので、いろんなお店のカルボナーラを極めようと思ってます。

ホントに写真のカルボかなりおいしそうです!
最近食べてないなぁ。。。

これからよろしくお願いします!
お初です。パスタ屋に行くと真っ先にカルボを注文し、その味でそこの店の評価をしてしまうアキンコです。
『カルボナーラ』か『カルボラーナ』かわかんなくなっちゃいますね。
ココのコミュ。(笑)
ヨロシクです♪
はじめまして☆
カルボナーラはさいきん一週間通して作っています。

安く、ウマく作る研究をしているのですが、みなさんが考えうる、最も安いカルボの作り方って何ですか?

ちなみに僕の場合は、材料は卵、ベーコン、牛乳、それと黒コショウしか使いません。・・・これってカルボナーラって呼んでいいんでしょうか?
はじめまして、henaです。
カルボナーラ大好きです(>_<)
実は今日、どうしても食べたくって、
朝からカルボナーラ作って食べちゃいました。
ここのカルボナーラの写真、すごく美味しそうですね♪
よろしくです。
初めまして。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
マジカルボナーラがだぁぁい好きです(❤ฺ→∀←)ノ
絶対パスタ食べに行ったらカルボナーラを注文しちゃいます(ノ∀`♥)
あぁぁ、お腹すいたぁヾ(;→㉨←)ノ
宜しくお願いしますヾ(✿ฺ^▽^✿ฺ)ノ
カルボナーラ大好きっこです○●

パスタは必ずカルボナーラ!!もー考えるだけで、
お腹空く〜ww
はじめまして☆

どこのお店に行っても、まずはカルボナーラ♪
そして2回目もカルボナーラ。
メニューも見ずに
『カルボナーラ』。

食べるのが専門でしたが、トピにカキコされてる皆さんのレシピを参考に自分でも作ってみたいと思います☆
どうぞよろしくお願いします☆
はじめまして。
今年から毎月自分に極める料理のお題をだして、とことん納得いくものを作ろうと思ってます。
で、今月のお題がカルボラーナ。
究極のレシピを編み出しだいです。
皆さまどうぞよろしくです!

写真はカルボラーナ今月第1弾!!
僕は凄いですよ。
凄い好きです。
名前見てくだい。
大好きなんです。
今日なんてペペロンチーノ食べました。
こんにちは、はじめまして。どうぞよろしく。

新婚旅行はイタリアでした<本当
パスタとピザとワインとチーズとエスプレッソとオリーブオイルと
音楽と・・・忘れられません。

初めて作ったカルボナーラは炒り卵パスタでした(笑)
普段はブイトーニでガマンしていますが、余裕がある時はディチェコを
楽しんでいます。
31:まりもさんのカルボナーラ旨そう〜わーい(嬉しい顔)
初めましてぴかぴか(新しい)
最近外食すればカルボナーラ食べてる気がしますウッシッシ
よろしくお願いしまするんるん
はじめましてっ

五右衛門のカルボが好きなアチキです^^


誰か・・一緒に美味しいカルボ探しに出かけませんかぁ〜☆


平日休みさん居ましたら⇒かまってくださいませっ♪
カルボラーナだったことを今気がつきました 笑
よろしくお願いします(^^)

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カルボラーナ 更新情報

カルボラーナのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング