ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロブソン・ポンテコミュのロビーの涙

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日のヒーローインタビューで、ロビーが涙を流してました。

まだオフィシャルから正式には発表があってませんが、退団するかもしれないんですね。

まだまだ残って欲しい、若手の見本だし、精神的支柱なので。

コメント(25)

もらい泣きしました涙
パフォーマンスが落ちてきてるとはいえ、やはりテクニックは別格だし、あんなにレッズを愛してくれてる選手にはずっとレッズにいてほしいと思いますがまん顔
私ももらい泣き涙してしまったとともに、ロビーの今までの活躍が走馬灯のように思いだされました。AFCのことやピンチのときにポンテのシュートで何度助けられたことか。

あの涙をみてレッズ退団は本当かなと思うと悲しくなってしまいました。

このやるせない気持ちをどう消化するか悩んでいたとこらてましたみ
トピを立てていただいて有難うございます。

今日のインタビューは本当に心が打たれました涙

FC戦でファウルを取った元気をサポの前に連れてきて
褒め称えていた優しい姿が忘れられませんexclamation ×2

あんなにレッズ愛が強く後輩思いの選手がいなくなってしまうなんて
悲しすぎます・・
あの涙には本当に感動しました涙
たくさん、浦和に勝ちをプレゼントしてくれた選手ぴかぴか(新しい)
信じて待っています涙
フロントこそこそやってるなむかっ(怒り)
若手の見本にもなれるロビーがなんで退団なんだむかっ(怒り)
年棒もお互いきちんとはなしあって
マルシオが働く保証なんて何処にもない
インタビューを観て胸にグッときました泣き顔
今の浦和には欠かせない選手exclamationあんなに浦和を愛してくれる選手はなかなかいないexclamation
残留を望むexclamation ×2
ロビーが
いないレッズなんて
悲しすぎる…
いなくなるなんて考えただけで、ホントにツラいふらふら だから信じて待ってます涙揺れるハート
ようやく試合見ました。

残って欲しいです。
泣きましたー涙涙涙
悲しすぎるー!最後なんて言わないでー!
もうフロントには毎年うんざりさせられます爆弾

明後日もロビーユニで行きます泣き顔
ロビーの浦和埼スタでの最終試合。
今までの感謝を込めて全力で応援しましょう!!

VAMOS NO.10!!

ついに俺達のRobyが今日サイスタラストとなってしまった。
何時かこの日が来ることは分かっていたが、セレモニーの時は号泣してRobyのチャントもまともに歌えなかった。
今までホントに有難う。
KING OF REDS:至上最強のREDSの助っ人、俺は絶対に忘れない彼のプレーを。
 VAMOS!PONTE!バモス!ポンテ!
徳ダネ!?ポンテ情報☆
http://ameblo.jp/sickham/entry-10756632516.html
埼スタ初詣☆気持ちを新たにキック オフ! Vol.2
http://ameblo.jp/sickham/entry-10757145860.html
自分は浦和レッズサポーターではないのですが電球
ホントにポンテは大好きな選手でしたほっとした顔
日本人よりサムライっぽくてぴかぴか(新しい)すばらしい選手でしたねグッド(上向き矢印)今年も出来れば日本でのプレイを魅せてほしいです。
ロビーの埼スタでの最後の試合浦和サポはすばらしかったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

浦和のフロントは大事な選手を手放しましたね…
ロビーのような選手がいたから浦和の若手は成長できてるのにな…

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロブソン・ポンテ 更新情報

ロブソン・ポンテのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング