ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チャーリーコミュのHDKお酒紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日呑んだ酒、最近呑んだ酒、買ってきてこれから呑む酒。
を、写真で撮ってアップしてください。


あくまでもあくまでも酒の紹介するトピックスですexclamation ×2




『松竹梅』

裸祭りの時、死ぬほど呑めるのであまり呑まないようにしてます。

コメント(30)

カメラ春から社会人ルーキとして活躍するA24..選手、
一発目の自由演技としては模範解答でしょう。


 キャップと松竹梅のギャップが、好印象です。
 黄色いカーテンの持つ『一番安いカーテンで頑張っております』という枕詞によって
 フレッシュにまとめられています。これで高級なカーテンが出て来たら減点でしたね


ZIMAなどの透けやすいビンではなく、王道をゆく「松竹梅」を演目に持って来たことで
局部の毛の露出を大幅に押さえられている配慮にも注目です. 


熊を倒したあとの金太郎をも彷彿とさせる、
後発の作品につなげやすい構成だと言えます。
多分EBISUビール

つまみは串カツ(ミソ)
2009 11 01

コカコーラ / アサヒSUPER DRY

両者とものどごし・キレともに抜群
いいちこ(一升瓶)

一升入る銀杯で回し飲み。
日本酒が無くなったので
いいちこが登場、
その一升も飲み切った(マネージャーが)。
カメラハンサムさんの作品展開をみていきましょう。



 一枚目の『物語描写』は甘く切ない滑り出し。

 音楽CDで趣味の高さを匂わせ、Wクリームエクレアで壊す、この絶妙なセオリーで
 ((ハンサムよ…つまみのチョイスを間違えたな?!))と
 上手に油断させて興味を引きつける技はやや玄人のきらいがあります。
 本当に食すのかどうか、見る者を挑発し、導いていますね。
 いわゆる「フリ」です。
 

 そして


 2枚目、この2枚目の写真の中に
 超魔界村もおののく二段ジャンプが隠されています。


 黒々とした"のり"が前歯に張り巡らされていることから、
 エクレアは完全に[釣り]だったのかと、一段目の仕込みにやられます。
 ((こいつ...結局のりをつまみにしてたんじゃねーか!))ヤラレター!と、来る訳です。

 しかし、のりに目が慣れてくると、ようやくクチビルのフチに
 純白のクリームが彩りを添えられている発見に至り、2段構えのショックへと導かれます。

 勢いづいた感心はまだ止まりません、
 どっちが酒瓶か分からぬほど、REDのビンを凌駕するほど紅潮した頬…
 酔ったのか恋をしているのか…謎めくほど美しい唇のひらき加減
 一歩間違えると嘔吐寸前に見えかねない表情を上手にリカバー出来ていますね。
 キツネにも似た目のつぶりは恵比寿を思わせ、
 全てにおいてレベル4を獲得しているのです。



 酒のアスリートとして高度な技を連発しています。



たった2枚の勝負で、ヒラのサラリーマン層の心をわしづかみにする演目でしたが
家庭を切り盛りする大黒柱が放つ、余裕ある投下でした。
カメラKAKUTO選手の散弾は過去からの出品です。



 管理人という立場を最大限考慮した演技が見どころです。
 遠い夜空にこだましかねない、チャーリーレクイエムの三重奏ですね


  よかちんで神格化された「チャーリー」を随所に押さえ、
  ロココ美術に見られる天使たちのように周囲の若者がちりばめられている所も
  構成としては華やかで美しい。
  陰毛たちさえ喜びの旋律を示しています。

 
  歌詞にありがちな「思い出たちよ!」「風をあつめて!」的な、
  コッ恥ずかしいJ-POPをオペラで手なずけてやったぜ的な余裕の迫力が溢れます。
  KAKUTO選手自身の恥じらいも、ドラゴンズ和田選手のユニから伺えますね。

  あわよくば「オレオレ、オレが撮ったんだYO!」と主張したくなる荒ぶる心さえ
  見えかねない場面ですが、
  チャーリーと天使達が良く撮れているため、
  責任感・将来性を考え、どれをとってもレベル4の加点です。



次回はご本人の自由演技に期待しましょう
 誰もが感じた思い「あれ?チ..いやデカパン、シカトされてね...?」
 いいえ、
 アルカイックスマイル((微笑み))を讃えた歳暮 いや聖母HADAKAの降臨に
 私も恐れ多くて評論できず、岩山の影からみていた次第でござます。

 さあ、私も勇気を振り絞って、紐解いていきます。





 カメラお待たせしました!!!! さあ、チy... "神"の作品展開をみていきましょう。


 このスレッド馴染みの皆様は今頃大きくうなずいていることでしょう!
 光の芸術とまで言わしめたデカパン最大の武器は
 時空を歪める「ギャップマジック」にあります。

 
 VIPPER発言「のどごし生」「チョ−ヤの梅酒」という直球。
 平然と投げていますが ハンサム氏とは真逆の「間引き」のテクニックです。
 ((最も遅れて投稿して来たのに そ それかよ!))的な部分を平然と凌駕します。

 ※間引き...一般的すぎる酒ゆえ、高度な変態だけを呼び込む振り分け技術です。

 そのため、投稿に時差がありますが
 2作同時に解説する事が今回は正しいと判断しました。
 ここに彼の重要な伏線があります。
 ええ、いまのところ彼にしかできない技です。一気に解説します。




【敢えて高級な酒とは演舞しないッ!!!】


 そうです。発泡酒やチョ−ヤの梅酒等、一般的に馴染み深い商品は
 酒そのものに鑑賞者の興味は注がれないのです。
 目のやり場が酒瓶を透過して「その奥(スーパーボール)」に行ってしまいがちな
 ところです。
 彼はそこを確実に狙っています。

 しかし!!!! 
 ピンクと白を多用した季節感溢れる旬な春モダン、
 ステッカーがさりげなく貼られ、なおかつ適度に劣化したタンス、
 背景の最強な添え物、生涯腐らないハンバーガーに目線を効果的に逃がして、
 股間スーパーボールから完全に観客の意識を離します。

 ((これ..私物じゃねえよ...な?ぜってーマサんとこの娘のだろ笑))と
 感心を一気に「家族持ちの友人」へとすり替え、
 2枚目の写真へと誘導していますよね。
 このあたりが巨匠の「おまえらちゃんとついてこいよ」という優しさです。


 実際、ついてきていますか?




【境地へのいざない】

 はい、ここに重要なマジックが発動している事に気がつきます。
 ロッリロリな雰囲気を後光にしょったデカパンのオーラは、
 時空を超えて、
 酒とともに我々をパァンとはたき上げます。
 毛穴から吹き上げるようなハートを光の中で抱き寄せて、
 あらゆる全身の毛を巻き上げて、
 のどごし生を飲み干し、
 梅酒を飲み下し、
 動くはずのない背後のハンバーガーが叫ぶ!
 「おいでよHADAKAノの国へぴかぴか(新しい)
 ..そう。彼は神の領域から「妖精」へと変身していく過程を我々に見せていたのです!!


 我々のハートを掴むこの大技は、キューティーハニーも絶賛の技術です。
 妖精降臨は今後数年見られないでしょう
 
 この時点で「のどごし生」「チョ梅」がエビスビールやプレミアムモルツよりも
 高度な飲み物である!ということが判明するのです。
 
 

 最後に、 "HADAKA"という名のフェアリーテイルは存在するんだよ!という事も
 同時に証明するものであり、
 名古屋のストーリーテラーの大技は
 神話学会で彼を辞典に記載するか否かの議論さえ巻き起こると言われる程です。

 この連作を凝視する事は、鑑賞者である我々が
 ((もういいやァ〜、おれロリコンで...♥✌✌)) と感嘆しかねない
 スーパーノヴァな奇跡体験なのです。
子供な僕はパワーだけでもってきます。
こ/い/つ/ら笑wwwww 上二作わらっちゃって完全に解説にならないのでw 時間をくださいwwww
ちょっっっっっとexclamation ×2これは反則じゃないか?
ギリか!?セーフか?アウトじゃないですか???ギリギリか!?

どっちにしても笑死exclamation ×2exclamation ×2
 エ/ロ/テ/ロ/リ/ス/ト/降臨ですか

しかしどうしたんですか え この流れの荒れっぷりは世紀末ですか聖飢魔�鵺ですか


それとも何ですか 
ナニ ですか

ナニはいけませんよ!
シミケン選手のモノクロぷりが浮きに浮いたつやつやエロスがスケベに変わり
A24選手の空き地に集合GA(=ジャイアン)レペゼンGAの母ちゃんYear!な元気写真も
すべてが何かの序章だったってことですか
氷ケツポロリしないで下さい
氷ケツてか=マサさんじゃろ!これ撮影したの!ワザとズラしただろ!
氷ケツからワザとスーパーボール見切れた状態にしただろう!!!!!!!


 あ、A24くん、

 AIBOとの競演投稿、待ってますぴかぴか(新しい)


 久々に犬フェイスもみたいですねぇ
すっかりシミケン選手とA24選手が巻き込まれた3連投ですな 笑 名古屋のメンツパねえ
新プロジェクトが始動するそうです(KAKUTO主動)
あWちょWWWW顔でちゃってんじゃんWWWWWW 真ん中のカレとあWWWW 
ちょっともうさぁ冷静に解説できない領域でゲラゲラ笑っちゃうんだけどなによコレ W

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チャーリー 更新情報

チャーリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング