ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カラーセラピーコミュの自己紹介(*^_^*)をしましょう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして♪麻美です。
心理学(カウンセリング)に興味があり、勉強したいと思い立ち
ネットで見つけた東京のカラーワークスで資格を取得しました。
http://www.irowork.com
卒業してすぐに開業…6年が経ちました。

色を通して、皆さんがご自分の事を知り
ご自分の事を大好きに、そして今が幸せって実感できるよう
個人カウンセリングやスクール運営などをしております。

“心”と向き合うセラピスト。
セラピスト自身の自己成長は不可欠です。

みなさまと一緒に学び合ったり、情報収集やお仕事へのヒントなど
活用して頂きたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

コメント(266)

はじめまして♪

キュービックカラーセラピー(http://www.flax-cubic.com/index.html)の
資格取得を目指して勉強をしていますぴかぴか(新しい)

カウンセリング技術を磨くため、無料モニターも募集していまするんるん
福岡の方でご興味がある方はお気軽にmail toくださいハート達(複数ハート)
はじめて、よろしくお願いいたします(*^^*)
はじめまして。

東京の高円寺でTCカラーセラピーの
セラピストをしている伊藤です。

友人と二人で土日を利用してサロンを開いています。

よろしくお願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
アロマテラピー勉強しながら COLORテラピーに興味を持ちましたぴかぴか(新しい)
春からCOLORテラピーを勉強しますほっとした顔

自分自身を知る事が 幸せへの第一歩exclamation

だと思いますぴかぴか(新しい)

イロイロ教えてくださいわーい(嬉しい顔)
ヨロシクお願いしますほっとした顔
初めまして☆大阪在住の26歳。歯科衛生士をしておりますほっとした顔グッド(上向き矢印)

以前にセラピーを受けてた事もあり、自分もexclamation ×2と。
セラピストの勉強本眼鏡をしたいと思ってます台風

ですがどーやって勉強して良いか分からない状況ですがまん顔衝撃
いろいろイベントイベントがあるみたいなので、まずはそちらにお邪魔してみようと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますほっとした顔台風

初めまして!!

3/1から大阪市内の自宅の一室でリラクゼーションサロンをさせて頂いておりますりんこと申しますほっとした顔ほっとした顔

ただ今、メニューにいれたくてTCカラーセラピーの勉強中です。

その為に練習台になって頂ける方を募集しております。

もし気になる方がいらっしゃいましたら気軽にメッセージ下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

宜しくお願い致します。
はじめまして!!カラーセラピストとしてそろそろ本気で開業を考え始めていますグッド(上向き矢印)リボン
よろしくおねがいしま〜〜すわーい(嬉しい顔)クローバー
はじめまして☆


『行動すれば、何かが変わる!!!』


自由を手に入れて、人生を楽しんでる人に教えて頂きました♪

本当にそうですね(*^^*)

今まで悩んでたのが、ウソみたいわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします
はじめまして…

心理学の勉強をしています。
カラーにも興味があるので参加させていただきました。
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
最近、カラーに興味を持ち始めました。これから勉強していきたいと思っていますぴかぴか(新しい)
宜しくお願いしますクローバー
本日TCカラーセラピストの資格を取ってきましたるんるん
難しいんじゃないかとドキドキでしたが元々色が好きなのでとても楽しみながら取れましたウッシッシ
もう少し勉強して次の段階に行きたいと思っていますウインクぴかぴか(新しい)
はじめまして、カラーセラピーはまだ受けてはいませんが、一度やってみたいと思っています。
良かったら仲間にいれてください。
はじめまして。
長崎で”ニジノヒカリ”というセラピールームをおこなっています。

カラーの他にも天使や妖精と一緒におこなうヒプノセラピーなども行っています。
カラーも、ヒプノも潜在意識からの癒しだったり、ワクワクだったりぴかぴか(新しい)
カラーをお勉強し始めてどんどん潜在意識に繋がることの大切さを学びました。

どうぞよろしくお願いします。

チャペルニジノヒカリのブログ:http://ameblo.jp/luminous-haert/
はじめまして!
先日、あるキッカケでカラーセラピーをしていただく機会があり、ものすごく今、惹かれています!

全くの初心者ですが、よろしくお願いします(*^^*)
初めまして♪
カウンセリング、カラーに関わり、学んでいます。
実践する機会をもうけて、何れは自分のセラピーサロンを開業したいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします☆
好きなカラー似合うカラー感じるカラー
それに並行して、カラーセラピーが
あるのを知りました。

一緒に勉強させていただければ、幸いです。
仙台で カラーセラピーの勉強中の主婦です。 情報交換ができたら嬉しいです。 宜しくお願いします。
はじめましてexclamation ×2


催眠セラピストです(#^.^#)
潜在意識の開放と活性化をお手伝いしていますわーい(嬉しい顔)


簡単な色彩心理も取り入れながらセラピーさせていただいてます(^^)


スゴく怪しい!ともよく言われますが真面目で真剣です富士山

よろしくお願いしますクローバー

ログインすると、残り248件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カラーセラピー 更新情報

カラーセラピーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング