ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サッカーなんでも情報局コミュのウクライナ戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
残念ながら負けてしまいましたね・・・

見ていてたまに思うんですけど、テレビで見てるとあきらかに違うって判定ありますよね?
微妙な判定の時でも主審が黒といえば黒なんでしょうか?
副審ってラインズマン以外の何の役にもたってないような気がするんですけど・・・。

今日のPKを与えたファールだって、角度によれば、肩に手をかけたように見えるけど、別の角度からなら違ったと思うんですけどね・・・。

ファールの取り方も微妙な気がするし・・・。
試合によっては敵は相手チームだけでなく、審判も???

でも、鈴木選手は後半から出たのに、フル出場の選手に比べるとまったく足が動いてなかった気がしたのは私だけ???

コメント(1)

後半は半分寝ながら観てました。
中田浩二と箕輪はかわいそうでしたね。
あれはレッドでもないしPKでもないとおもいますよ。まぁ、あの主審は最初から無茶苦茶だったので何も言いたくないですが…。

ただ今の日本はこのレベルの相手だと攻撃の形が作れないのが改めてわかりました。両サイド上がれないと致命的ですね。
てかサントスのデフェンス能力はどうなんでしょう?完全な欠点になりかねないような気がします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サッカーなんでも情報局 更新情報

サッカーなんでも情報局のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング