ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旅好き集まれ!コミュのまずは自己紹介からどうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どんどん書き込んでくださいね。
単に旅好き。カメラ好きでもOK!
たくさんの人に参加してもらいたいからね。
それではどうぞ!

コメント(77)

【とつ】さん

どうもはじめまして!

オイラも田口ランディ氏の『忘れないよ!ベトナム』読みましたよ。
メコンデルタの話面白かったですよね。

無事帰られたようですが、お写真なんか見れたら幸いです。
写真は“写心”ですから、気持ちが入っていれば、腕なんか気にしなくて結構。

これからよろしくお願いしますね。


【マヒナ】さん

どうもはじめまして

旅、カメラ、本それぞれのコメントありがとうございます。
絵文字の規制は特にありませんよ。
どんどん使っていただいて結構です。
これからも興味ある出来事、アップしてください!


【かおる】さん

どうもはじめまして

ペンタですか。いいですねえ。
オレンジいいですねえ。オレンジといえば、タイの僧侶が真っ先に浮かびますけど、今度撮影してみてください。遺跡を背景にした僧侶なんかどうですか?

これからもどうぞよろしくお願いします。 手(チョキ) 









はじめまして。

やはり、旅&カメラ、そして本という素敵なトピを
見つけて参加させてもらいましたるんるん

旅好きで、旅先で写真を撮るうちにその魅力に目覚めてしまい
今では旅とカメラはセットになってしまっています。

旅先での風景・人・etc・・・
いつしか、写真を撮るのが旅の目的になっているようなところもあせあせ(飛び散る汗)

カメラはCanon EOS Kiss デジタルNを使ってます。
軽量だし、腕のない私には丁度良い一眼デビュー機でしたあせあせ

本は単純に好きです。
一人旅の時には欠かせないアイテムかも。。。

昨年インドで撮った写真をアップしています。
もしよければ見てやって下さいw
http://fotologue.jp/escape/

では、これから宜しくお願い致します。<(_ _)>

【MONK】さん

 どうも書き込みありがとうございます。
 これからいろいろネタ振りますので、興味がある材料が出たら料理してくださいね。
 これからよろしくお願いします。


【jas*min】さん

 どうもコメントありがとうございます。
いやあ、インド、インドの写真むっちゃカッコイイじゃないですか。
皆さんもみてください。
こちら
 ↓
http://fotologue.jp/escape/

どうです。

これからもどんどん紹介してくださいね。
なんならトピック作成していただいてよいですよ。
これからもよろしくお願いします。
ほな。

【Koasa】さん

 どうもはじめまして
 関東圏か名古屋圏にお住まいなら、教室紹介いたしますよ。
 これからちょくちょく覗いてください。よろしくです!

始めまして♪ライチと申します。
先日ついにデジタル一眼を手にいれました!!
なので、カメラと一緒に大好きな旅をしていきたいと思っていますカメラぴかぴか(新しい)
みなさん、どうぞ宜しくお願いします!
【ライチ】さん

 どうもはじめまして

 念願でしたか?こりゃ行くしかないですね。

 何でもいいので、出来上がった写真お待ちしておりますよ。

 これからよろしくお願いします!


どうもはじめまして♪もっちーと言います。

写真を撮るのが好きな大学三回生デス☆地元ローカルな景色をちょくちょく一眼レフで撮ったり何気ない空とかを携帯で撮ったりしてますカメラ
どうぞヨロシクです電球
【もっちー】さん

はじめまして
学生なのに凄いですね。
トップの写真けっこう気に入りました。
これから、よろしくお願いします。

ど〜も(・ω・)/
はじめまして
メヒコです。

自己紹介ここに書けば良かったのね…(^_^;)
先ほどフランキーさんに直接メッセージ送っちゃいましたよ(笑)

写真は主に旅行行った時に撮ってます(σ・∀・)σコツをつかんでくると面白いものが撮れていい感じの写真ができるんで楽しいです。
今はアジアの虜なんで〜

こんなあたしをよろしくです
はじめまして!

旅と写真を撮るのが大好きだし、旅行と本というゆったりとした感じがいいなと思って参加しました。

最近は水中写真ばかり撮っているのですが、
陸上でもドンドン撮って、上手になりたいですぴかぴか(新しい)

普段はコンパクトデジカメですが、今年はほとんど使っていないニコンのフィルム一眼レフを使ってみようと思っていますカメラ

よろしくお願いします!
【メヒコ】さん

鼻フェチ(笑)のメヒコさんよろしくお願いします。
オイラも鼻は嫌なほどよくききます。
旅の匂いを上手くかいでいきましょう。


【ななんぼ】さん

どうもコメントありがとうございます。
宝の持ち腐れはいけないですよ。ちゃんと一眼使ってやってください。
いい写真撮れたら、アップお願いします。



 はじめまして。

 つい最近写真が趣味になってしまい、
 本屋に行っても写真にまつわる本ばかりに目がいきますw

 写心てのもいい言葉ですよね。
 暖かい写真を見ると、
 その写真を撮った人も暖かい人のように感じて、
 とても和みます。

 写真について、
 まさに写真から、本、映画にいたるまで、
 色々な話や意見が聞けたらと思います。

 よろしくお願いします。
【空海】さん
【m's】さん

 さっそくの書き込みありがとうございます。
 空海さん、カメラは何でもいいと思いますよ。撮りたいものをタダ撮る。簡単です。
 これからよろしくお願いしますね。

【tsukapi】さん

 どうもはじめまして
 ご来店ありがとうございました。
 不思議なもんで、いろいろな写真を見ていると、違いがわかってきて面白くなりますよ。楽しいでくださいね。
 あと、ジャズの方もよろしくね。
先程は・・・ありがとう ございました・・・・

これからも 宜しく お願い致しま〜す るんるんぴかぴか(新しい)
はじめまして。 aipinco*です。
 *+ 旅 +*  *+ カメラ +* *+ 本 +*  全部大好きなキーワードです♪
すいすい。このコミュに吸い込まれました。

写真撮るのは大好きでいつでもどこでも撮ってますが、
カメラについての知識はまったくないです。。。

*+一眼レフが欲しいこのごろです+*
初めましてクローバー
皆様の旅行記とステキな写真たちを眺めて、旅した気分になっています。
自分も写真撮るために旅することもあるくらいです。宜しくお願いします。ウインク
PS.今までフィルム一筋でしたが、年末にようやくデジ一買ったばかりです。まだ使いこなせてません。冷や汗
【狸穴堀三】さん

 どうもはじめまして
 職業は、物書きですか。羨ましいですな。オイラなんか作品もっていっても却下されっぱなしですよ。
 なかなか商業出版は大変ですよね。
 これから、コミュを通じて情報交換もお願いします。

【aipinco】さん

 どうもはじめまして
 かわいらしい写真撮るじゃないですか。
 一眼もいいんがたくさんあるので、必ずゲットしてくださいね。

【マコッテイ1】さん

 どうもはじめまして
 買いたては楽しいですよね。
 これからいろんな物を収めていってくださいね。そして、紹介してください。
 それでは、今後もよろしくです!

 
 
初めまして。
旅もカメラも本も大好きです。
国内、海外、いろんな場所を旅したいです。
来月は2回目の香川県に行く予定です。
もちろんカメラを持ってぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします。
【Sachi】さん

 さっそくありがとうございます。
 これからちょくちょく顔を出してください。お願いします。
こんにちわぴかぴか(新しい)みそでするんるんつい最近お誕生日がありまして、ずーっと欲しかった本格的なカメラをGetいたしましたカメラハート
早く使いたくて仕方ありませんぴかぴか(新しい)暖かくなってきたらたくさん色んな所に出かけてカメラ小僧になりたいです目がハートみなさまどうぞよろしくお願いします
【みそ】さん

どうもはじめまして!
みそさんは、八丁味噌さんにしなかったんですか(笑)

第二の故郷名古屋からどうもありがとうございます。

東山動植物園、大須、名古屋城、鶴舞公園など写真スポットありますから、どんどん出かけよう!

これからもよろしく頼みます。





初めまして、オトです。
カメラを誕生日に買ってもらい、たまにふらっと出掛けて写真撮ってます。
まだカメラ歴半年とゆう未熟者ですがよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

あと本も好きで暇な時とか、授業の空き時間とかに本を読んだりしてます。

こんな私ですがよろしくお願いします。
ムッシュ&フッキーさん そしてみなさん 初めまして^^?

しばやん@マニラです。素敵なコミュですね。海外の途上国の開発援助の仕事にかかわっている関係で、1年の4分の1は旅の空です^^?
(ここ4年間は、フィリピンのマニラに駐在しています。)

ブログで、「世界のまちかどから^^?」という写真・エッセイを掲載しています。
http://arukunakama.cocolog-nifty.com/life_i_love_you/cat20050653/index.html

あとオーディオ・ミュージックも趣味です。ぜひ遊びにきてやってください^^?音楽と本と写真(カメラ)は旅に絶対かかせません。「泣ける唄が聴きたい!」というトピックもお薦めです^^?

写真は、マニラ近郊のタガイタイのソーニャズガーデンの別荘のテーブルです。こんなところで本を読みたいですね。
http://arukunakama.cocolog-nifty.com/life_i_love_you/

ではでは^^?
【オト】さん

どうもはじめまして
いろいろとやっておりますねえ。
これからよろしく写真なども待っております!


【しばやん】さん

コミュにご参加どうもありがとうございます。
フィリピンの美しい写真から路地裏までいろいろな一面が見たいですなあ。
そういえば、マニラの開発援助と言うことは、作家の真保裕一さんの作品『取引』を思い出します。
面白い作品でしたね。
これからいろいろと情報待ってます。よろしくお願いします。


はぢめましてわーい(嬉しい顔)

世界遺産だいすきで海外旅行がだいすきです

趣味わ世界遺産巡りです。っていえるよーな人になりたいです

使ってるカメラわcanonの30Dです

あとフジフィルムのGAも使ってます


いまわイギリスにワーホリ希望です

人脈をひろげたいですわーい(嬉しい顔)
【まゆ子】さん

 どうもはじめまして

 ワーホリ希望がイギリスですか。

 マイミクにもなっているいとこが、この前までイギリスへ行ってましたよ。

 オイラが思うには、やはり若い時にいろいろと経験すべきことはたくさんあると思う。

 “今しか体験できない時間”ということが存在することに、気付く人と気付かない人の差は大きいんだと思う。

 日々の中で、今だと思った瞬間があったら、必ず行動しよう。

書き込み先走ってしまったスコピですげっそり
財政立て直し政策中なので、新しい旅日記はなかなか書けないと思うのですが、
しみったれた過去の思い出。。ノンノン、
過去旅の宝石エピソードをご紹介できたら、と思います。
アジアとヨーロッパに興味があるので、
同好の士の書き込み、楽しみにしてますウインク
【スコピ】さん

 お世話になります。
 楽しいエピソードお待ちしておりますよ。
 よろしくお願いします。
今年は北の方に行こうと思ってます☆
授業中も話し聞かずに景色や旅の本見て楽しんでますわーい(嬉しい顔)
よかったら仲良くしてください。
フィルム(銀塩)カメラがほしいです。
カメラはRICOHのR8です。同じ方や詳しい方仲良くしてくださいexclamation ×2
【○田】さん

 どうもはじめまして
 遅くなりましてすいません

 オイラは、銀塩しか持っていませんよ。

 今後よろしくお願いします。

【MASA*】さん

 どうもはじめまして

 植田正治写真館行きたいですね。

 今後よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旅好き集まれ! 更新情報

旅好き集まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング