ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

唄っ子☆(カラオケ友達を作ろう)コミュの☆唄っ子集まれ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 唄が大好きで、カラオケに精を出してばかりいる管理人です。東武東上線沿線に住んでるので、大体カラオケは池袋や川越などで遂行しております!!
 とにかく唄好きな方大歓迎なので、池袋なら射程範囲だって思った方々、カラオケについての談義をし、行く末にカラオケでもしてみませんか?

もう一人カラオケにかなり精通されたすっとん卿さんが入会致しました!!その方と共にこのコミュニティを繁栄させていけたらと思っております。とにかく、カラオケ命な方誰でもお待ちしております(。。)

 

コメント(147)

皆様大変レスが遅くなり申し訳ありません(゚゚)(。。)
本当にごめんなさい(゚゚)(。。)
今更なのは充分承知しておりますが、レスをさせていただきますmail to
尚、8月18日に第3回唄っ子の集いを行いたいと思いますので、御都合の宜しい方は是非御参加下さい(゚゚)(。。)


それではレスさせていただきます電球

>フガフガ侍(´Д`)゛さん
当コミュに御加入していただきありがとうございます富士山
アロマテラピーと言える位、カラオケは日々の生活に潤いを与えてくれますよねるんるん
是非是非当コミュで更なる潤滑油をもたらしていただければと思いますわーい(嬉しい顔)
宜しくお願い致します(゚゚)(。。)

>KUMA@神砂嵐さん
当コミュへの御加入ありがとうございます(゚゚)(。。)
唄の得手不得手よりも、唄うことで「楽」を得られればいいというのが、当コミュのコンセプトですわーい(嬉しい顔)
ここで色々な方々とカラオケ談義していただければと思いまするんるんどうぞ宜しくお願い致します(゚゚)(。。)

>ヨッシーさん
当コミュへの御加入ありがとうございます危険・警告
東京の都心、副都心を拠点として唄われてるんですねわーい(嬉しい顔)
唄っ子は池袋を拠点としておりますので、もし宜しければ、当コミュでも様々なカラオケの企画を立てていただきつつ、唄っ子同士で交流していただければと思います(゚゚)(。。)
宜しくお願い致します(゚゚)(。。)

>まぁさん
当コミュへの御加入ありがとうございます(゚゚)(。。)
ここにはカラオケ好きが沢山集っております。皆さんと是非交流して、カラオケ友だちの輪を広げていただければと思いますわーい(嬉しい顔)
今後とも宜しくお願い致します(゚゚)(。。)

>BABYさん
当コミュへの御加入ありがとうございます(゚゚)(。。)
なんと九州地方の方!!こちらで企画する際に来ていただくのは厳しいですね…あせあせ
ただ、このコミュは地方で限定もしておりませんので、同じ地域の方もいらっしゃると思います☆是非、このコミュを媒体としてカラオケの輪を広げていただければと思います☆
これからも宜しくお願い致します(゚゚)(。。)


>ももさん
当コミュへの御参加ありがとうございます(゚゚)(。。)
カラオケを最近始められた(もう半年以上経過してますねあせあせ) ということで、これからどんどんはまっていかれるんだと思いまするんるんmixi内には沢山のカラオケコミュがありますが、当コミュは単に唄うだけでなく、聴くこと、ネタを増やすこと、練習することなどのコンセプトも織り交ぜています電球そして何よりジャンルを問わず、自己満足していただくだけの世界となっています富士山
第3回も池袋で実施致しますので、機会があればいらして下さいわーい(嬉しい顔)
今後とも宜しくお願い致します(゚゚)(。。)

>ナカム〜ラさん
当コミュへの御加入ありがとうございます(゚゚)(。。)
兵庫県在住ということで関東圏の実施の際にはなかなか都合を付けられないかとは思いますが、出来る限り定期的に企画をしていきたいと思いますので、宜しければ御参加下さい☆
また、同地域の方々を当コミュでも探していただきつつ、唄っ子の輪を広げて楽しんでいただければと思いますexclamation
今後とも宜しくお願い致します(゚゚)(。。)


>技マニアさん
当コミュへの御加入ありがとうございます(゚゚)(。。)
唄広場は確かにフリードリンクでいいですよねわーい(嬉しい顔)僕もカラオケにはまったきっかけの場は唄広場でしたグッド(上向き矢印)当時はセガの全国採点野郎にはまってましたわーい(嬉しい顔)
第三回は池袋のカラオケ館とさせていただきますが、御都合が宜しければ是非一緒にカラオケの「楽」を共有出来たらと思います☆
どうぞ宜しくお願い致します(゚゚)(。。)
レスが遅くなり大変恐縮です泣き顔引き続きレスをさせていただきますexclamation ×2


>ワタナベスさん
当コミュへの御加入ありがとうございます(゚゚)(。。)
氣志團のファンということで、相当カラオケフィーバーも熱いものかとお察し致しますわーい(嬉しい顔)
30代とか余り年代は関係無く、あのカラオケの空間ではただただカラオケに関心のある人というカテゴリの人が集って、楽しんでいるだけだと思いますわーい(嬉しい顔)
もし宜しければ、唄っ子での企画にも御参加下さいexclamation ×2
今後とも宜しくお願い致します(゚゚)(。。)

>Aimarさん
はじめまして!
当コミュへの御加入ありがとうございます☆
本当にカラオケ好きの周りには余りカラオケ好きっていないですよねあせあせ
僕も週1ペースで一人カラオケをしています(笑)
もし宜しければその一人カラオケで得た様々なものを、今度は唄っ子の場で披露していただければと思います電球
宜しくお願い致します(゚゚)(。。)

>Hey→youさん
はじめまして☆
当コミュへの御加入ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
知らない人と会うのは確かに緊張しますが、しかしながら、実際に2回ほど企画してみると、むしろ普段一緒に行くような面子よりも、自己満足で唄う姿を受け容れてくれるんですよねわーい(嬉しい顔)やはり、好き者同士ですから、親睦も早いみたいですわーい(嬉しい顔)
機会がありましたら、唄っ子の企画の方にも是非御参加下さいカラオケ宜しくお願い致します(゚゚)(。。)


>歌麿さん
当コミュへの御加入ありがとうございます(゚゚)(。。)
バラード系は落ち着きますよねわーい(嬉しい顔)過去にもバラードを歌っていた方は多数いらっしゃいました☆シャウトやロック系は苦手ということですが、もし参加されて聞きたくない場合は考慮致しますので御安心下さい!!

>良く歌うのは、平井堅、杉山清貴、槇原敬之など、キーの高い歌手です。
いい路線ですねわーい(嬉しい顔)平井堅の声は出せないので、個人的には余り歌わないのですが、杉山清貴、マッキーはよく聴きますし大好きですよるんるん

>歌はけして巧くありません。(そういうように言われた…)
得手不得手は余り関係無いと思いますよ!自己満足ですからexclamation
もし宜しかったら唄っ子の集いの方にもいらして下さい!!
今後とも宜しくお願い致します(゚゚)(。。)

>コカニーさん
はじめまして☆

歌うことが大好きってカラオケやる上で一番大事なことですよねるんるん
当コミュで、沢山の唄っ子と交流していただきつつ、皆でカラオケという自由で楽しい空間を共有していただければと思います☆
是非、唄っ子の集いの方にもいらして下さい☆
今後とも宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

>にっしーさん
はじめまして☆
当コミュへの御加入ありがとうございますexclamation
僕もカラオケバカです☆一人でバカやってまするんるん
唄っ子コミュで沢山の唄っ子を見つけていただければと思います☆宜しくお願い致します(゚゚)(。。)


>U Keiさん
初めまして☆

小学校の時からカラオケ好きということで、カラオケ歴が長いんですねわーい(嬉しい顔)
イライラしてくるほどの中毒もこの唄っ子のコンセプトに非常にフィットしていると思います(笑)
ジャンルも多彩ですねるんるん
是非、唄っ子の場でも皆さんと情報交換しあったり、唄いあったりして、一層カラオケに没入していただければと思います!!
どうぞ宜しくお願い致します(゚゚)(。。)

>しんぺ〜さん
当コミュへの御加入ありがとうございます(゚゚)(。。)
池袋で唄われているということで、唄っ子と拠点が同じですね!第三回も池袋で実施致しますので、宜しければいらして下さいわーい(嬉しい顔)
今後とも宜しくお願い致します(゚゚)(。。)
>小鳥さん
当コミュへの御加入ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
8月18日に唄っ子で集う予定なのですが、いかがですか?
お二方とも宜しければ是非いらして下さいるんるん

どんだけ楽しめるかという視点、HIPHOP以外ならOK、そしてラルクの鬼という嗜好は、個人的には非常にフィットしますw
是非、唄だけでなく、情報交換もしたいですねウインク

今後とも宜しくお願い致します(゚゚)(。。)
ぜひ一緒にカラオケ行きましょうexclamation ×2連絡くださいわーい(嬉しい顔)
マイミク募集ですムード
はじめましてカラオケ大好きです。

特にラルクが大好物です。
どちらかというとV系が主食です☆
しかし、一番上手に歌えるのは70−80年代のアニソンや特撮物です。

関東の方でカラオケ好きな方、是非仲良くしてください♪

ちなみにカラオケオフ会の管理人をしています。
よろしかったら参加していただけると嬉しいです。

↓東京カラオケ会GOR
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1857011
はじめまして〜
カラオケカラオケ大好き〜歌☆彡大・大・大好きな見た目は至って普通のOLです。
最近は「ナイトメア」というV系バンドの歌をよく歌ってます。
私の周りのリアル友はカラオケ苦手な人達なので、コミュを探しては一緒にカラオケ出来る仲間を探してまーす。

なので、首都圏でやってるカラオケなら是非是非参加させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しまーす。(≧∇≦)b
はじめまして、東京都在住のカラオケ好き、ユッターですムード
カラオケ主に選曲するのは矢印左右
タッキー&翼
KAT-TUN
NEWS
山下智久
修二と彰『青春アミーゴ』
GYM『フィーバーとフューチャー』
Hey!Say!JUMP
KinKi Kids
SMAP
等等ですムード(曲によってはぴかぴか(新しい)振り付けぴかぴか(新しい)しながら)
たまに、女性歌手の曲や懐メロも歌いますぴかぴか(新しい)
ヨロシクお願いしまするんるん
初めまして!

世田谷区在住の28歳です♪

よく歌うのは、サザン、ミスチル、ラルク・・・懐メロや洋楽も!
最近の若いこの歌は誰かが歌うの聴くオンリーです。それで勉強します。

みんなでわいわい、また少数でガッツリ、
そんなのがいいなーと思って参加しました!

よろしくどうぞ^^
はじめましてexclamation ×2
ふとっちょさんexclamation ×2
すいませんたらーっ(汗)入らせていただきましたぴかぴか(新しい)ウッシッシ


ふとっちょさんとカラオケが行きたいですexclamation ×2顔(願)
是非、ご指導の方を…


カラオケの十八番やオハコっていうのは…その日によってコロコロ変わると思ってますexclamation ×2


以上です
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
相も変わらず、皆様大変レスが遅くなり申し訳ありません(゚゚)(。。)
本当にごめんなさい(゚゚)(。。)
今更なのは充分承知しており恐縮極まり無いのですが、レスをさせていただきますexclamation
 最近はイベントを企画出来ておらず、管理人失格な状況が続いておりますが、時間が取れ次第、必ず唄っ子の集いを設けたいと考えておりますので、何卒ご了承下さい(゚゚)(。。)


takajun☆ さん
当コミュにご参加いただきましてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
唄っ子同士でカラオケ談義したりカラオケ企画の中で交流したり出来たらと思いますこのコミュを通じてカラオケの輪を広げていきましょうグッド(上向き矢印)
宜しくお願い致します(゚゚)(。。)


まぁくん(池ちゃん)さん
当コミュへのご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
ラルク、V系、特撮、そしてアニメなど幅広い持ち唄がありそうですね富士山是非、このコミュでも多くのカラオケ好きな人々と話したり唄いあったりしていただければと思いまするんるん
また、まあくんさん運営のコミュを拝見させていただきました!別途宣伝用のトピを立てられるようにすべきなのですが、管理人の管理不足で用意出来ていない状況ですたらーっ(汗)いずれは宣伝用のトピ立てを作成致しますので御許し下さい(゚゚)(。。)両方のコミュでカラオケの楽しさを共有していきましょうグッド(上向き矢印)

hiromixさん
当コミュへのご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ナイトメアですかまだ唄ったことは無いですが、よく存じ上げているバンドです射手座
カラオケ好きの周りにはカラオケ苦手な方が多いってよくありますよね(笑)実際この唄っ子に入られている方の中にも結構そういう方々はいると思いますチューリップこの唄っ子コミュではカラオケ好きが集っているので、是非カラオケ友だちを沢山作っていただき、カラオケのレパートリーも増やしていただけたらと思いますぴかぴか(新しい)宜しくお願い致します電球
因みに、突発的になるかとは思いますが、唄っ子も必ず企画は致しますので、都合が合うようでしたら、是非是非一緒に唄い楽しみましょう位置情報

ユッターさん
コミュへのご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)ジャニーズ系ですね指でOK何回か唄っ子の集いを実施したところ、ジャニーズ系の楽曲もよく選曲されていましたカラオケ因みに、管理人はジャニーズでは光ゲンジ、男闘呼組、少年隊、しぶガキ隊など古い楽曲をよく唄いますムードでも、振り付けはさすがに出来ないので、是非、観て教わりたい限りです富士山
 様々な楽曲の情報交換をして、この唄っ子でカラオケの楽しさを共有し合えたらと思いますexclamation宜しくお願い致しますexclamation ×2

ショウさん
唄っ子へのご加入ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
サザン、ミスチル、ラルク・・・懐メロや洋楽…管理人と物凄くフィットしそうです(笑)また、「分からない楽曲は聴いて勉強する」姿勢も選曲の幅を広げますし、カラオケの楽しみの選択肢を広げることにも繋がりますから、カラオケの醍醐味の一つだと思いますりんご
 唄っ子を企画する際には、大多数での盛り上がりと同時に少数でまったりと楽しむ空間作りにも心がけたいと思っておりますので、もし都合が合うようでしたら、唄っ子の集いにも是非是非ご参加下さい指でOK
今後とも宜しくお願い致します(゚゚)(。。)

くまじゅんさん
唄っ子へのご加入ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
むしろ、入っていただいたことに感謝するばかりです涙
くまじゅんさんとも是非カラオケに行きたいですねexclamation唄っ子の企画だけではなく、機会があれば一緒にカラオケに行って楽しみましょうグッド(上向き矢印)くまじゅんさんからもご指導を乞いたいですカチンコ
カラオケの十八番やオハコは確かに変わるよね電球それは、自分の感情が随時変化していることでもあると思いますひよこそんな変わり続ける自分の感情とフィットする楽曲を自由に歌うことが可能なカラオケは、物凄く楽しい空間なのだと勝手ながらに思っています手(チョキ)
続きはカラオケで(笑)必ず行きましょうウインク
今後とも宜しくお願い致します(゚゚)(。。)



札幌発】初めましてm(__)m
歌キチでサークルを作ってしまいました。
歌はいいですよね〜〜〜(*^_^*)

宜しくお願いしますm(__)m
はじめましてexclamation ×2千葉の浦安に住んでます手(チョキ)主にジャンヌ、ラルク、アクアタイムズ、シャムシェイド、WANDS歌います炎よろしくですexclamation ×2
女性 限定 カラオケるんるん友達 募集中ですわーい(嬉しい顔)


平日でも、土日でも行けますほっとした顔

30代40代のかたカラオケ友達なって下さいほっとした顔
吉祥寺〜新宿辺りでカラオケ友達探してます^^

レパートリーは、ちょっとマニアックなんですが戸川純、平沢進、全盛期ヴィジュアルロック(ラルク、dir、ムック、プラ等)、バックホーン、アニソン、ボカロ、アリプロ等々です^^

26〜30歳の女性で合いそうだなぁと思った方メッセ下さい^^
はじめまして、こんばんは
12月19日(水)
13時に新宿のカラオケに行きます

4~5人が理想です
盛り上げるの下手なので
盛り上げるの上手で
自信がある人大歓迎です

おしゃべりというよりは
歌ってストレス発散に
付き合ってくださる方は
メッセージお待ちしてます
カラオケ好きなのでコミュに入らせていただきました!メル友も募集中です。よろしくお願いしますw
はじめまして!
リアルで一緒に歌いに行ける友達募集中です!
ほぼアニソンで、最近から昔、ギャルゲーから乙女ゲー、ミュージカルまで歌ってます!
合いそうかなと思われた方はお声をかけて下さい顔(願)
よろしくお願いします!
こんにちは。
埼玉県です。
皆さん仲良くして下さい。
よろしくお願いします。
関西の初期ムック好きな夢烏さん居れば歓迎_(┐「ε:)_!

ログインすると、残り128件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

唄っ子☆(カラオケ友達を作ろう) 更新情報

唄っ子☆(カラオケ友達を作ろう)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング