ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘタレダーツ部☆関西支部コミュのダーツしてきた報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遊びに行ってみていい感じだったバーとかショップとか教えてちょ

コメント(15)

Bee UMEDA      
http://search.dartslive.jp/shop_10000063.html

大人の遊び場な雰囲気。
そして店員さんも親切。
やり方もわからない初心者でも、丁寧に教えてくれます。
お酒もウマーよw
お客さんもフレンドリーな人が多かったです。
時間を忘れて遊びました。

ただ、バーなので、お財布にはやさしくはないです。
新三国アルゴ
http://search.dartslive.jp/shop_24900456.html

基本ゲームセンターなので
ワンドリンクでも350円とかです。
ひたすら投げたいならココがいいかもね〜
部活動報告でーす。

部長のさがみんと、新三国のアルゴで部活動してきました。
約三時間むふっ2人で投げ続けてきましたよ。


まだダーツはさがみん部長のピンポンダッシュコルセア(笑)しかないので、この3本を2人で酷使しまくりあせあせ(飛び散る汗)
何ゲーム投げたか分からないけど3000円〜4000円分ぐらいは投げたんかな?
ゲームは全部カウントアップグッド(上向き矢印)です。
最高点は拙者が442点
さがみん部長が512点

我々がダーツを始めて、500点台は初めてだよ。おめでとうぴかぴか(新しい)さがみんぴかぴか(新しい)
ひるねさん、間違えてはいけません。
アホほどやった中で、マグレの神が降臨したときの点数です。
それ以外は目指せ300点ですから!(笑)
>ひるねさん
そうっexclamation自分のフォームって、なかなか固定できないんですよね。
マイダーツをゲットしたので、次はフォームの固定を目指します。
親分コミュ、百合通りへたれダーツ部の部活に参加させてもらってきました。
総勢…MAXで8人!かな?

今回が二回目っと言うちっさくてカワイイ子は、すげー上手でした…
うはー
ノーコンの私からは考えられない!


01とクリケットやりましたが、スコアとか覚えてません。
クリケットはブル以外しめれたり、なかなかイイカンジ?
パイレーツは私にはいいのかも?
最近少しサボり気味だった部活へ行ってきました。

さがみん隊長と昼過ぎから一時間ぐらいだったけど、三国のアルゴでダーツしてきました。

クリケットを数回と01を一回しました。
クリケットで始めの方に一度、初めての500点オーバーを出しました!画像の左下に「小五郎」という名前と507って数字が見えると思います。

いやはや、これだけの高得点が出たら、さすがに嬉しいもんです。
(*⌒▽⌒*)

新しいフライトを三種類混ぜて一枚ずつ使用し、風神→雷神→竜っていうコンボを試してみたりしました。特に意味は無いですけどね(笑)。

さ、後、年内に何回ぐらい行けるかな〜?
失礼しました。
上記のコメントでクリケットと書いているのは、カウントアップの間違いです。
昨日、さがみんと一緒にここのコミュニティで知り合った「ひるね@超行動的オタ」(以下ひるねさん)さんと我らのダーツ練習場である三国のアルゴへ行ってきました。

初めて会うひるねさんは少し年上のはずなのに、とても物腰がおだやかで若く見える殿方でした。おまけにクリスマスプレゼントプレゼントと称してフライトとシャフトのセットをくれました。ありがとう、ひるねさん。

で、初めてやってみた3人でのダーツですが、めっちゃ楽しいですわーい(嬉しい顔)。2人だと制限される楽しさが3人だと制限無しになった気分です。新しくハーフイットのルールを教えてもらい、ゲームの幅が増えましたし。

驚くことに、この日は1日に一度ぐらいしか降臨しない神さまぴかぴか(新しい)が何度も降臨しました電球
カウントアップでは生涯二度目の500点オーバーexclamation、01ではハットトリック達成(3本ともど真ん中)exclamation ×2、続いて01で154点残りからブル(ど真ん中)×2と18点のトリプルに命中させてクリアーという神業をやってのけてHIGH TON(3投で151点以上)を達成exclamation & question
さがみんもカウントアップで600点オーバーをする等、お客さんであるひるねさんそっちのけで楽しんじゃいました(笑)。

また行きたいですね。今度はひるねさんの仲間も交えてね。
こっちも仲間を増やさないと・・・。
あけましておめでとうございま〜す。部長さがみん&部員のみなさま、今年もよろしくダーツしてくださーいハート達(複数ハート)

という訳で、さっそくダーツしてきた報告ですわ。

大阪に帰省していたダチ公のリーダーを捕まえ、三国アルゴへ連行して約2時間手(チョキ)
リーダーにマイダーツを買わせるべくヨドバシ梅田へ。ついでに中崎町グランプリでみんな小物を購入。
マイダーツを投げたいリーダーをさがみんと連行し、枚方PDへ車(RV)。ここで晩飯食いつつダーツを約2時間半手(チョキ)

投げすぎて3人とも腕or肘or肩がボロボロっス。でも、リーダーを部員に勧誘成功exclamation ×2。東京へ帰って嫁も巻き込んでもらう予定。うむ、東京遠征時はネズミー海とダーツだexclamation & question
しばらく更新をさぼってました(笑)。
先月、部員のチカノリやかじゅみしゃんを連行して枚方のPDへ行ったんだけど、詳細は忘れたので省略しちゃえあせあせ。また行こうよ〜るんるん

で、昨晩、部長と雪が舞う中、心斎橋のダーツショップ二軒とアルゴへ行ってきました。
新しいフライトを買ったけど、飛ばなくて嫌になったので困ってます。見た目はいいからよけいにあせあせ(飛び散る汗)
ひたすらカウントアップと501をやってたけど、拙者が1人でやったカウントアップで自己最高得点が出たので報告しとこ〜。今までは509点だったけど、昨日は571点ぴかぴか(新しい)が出ました。もうちょっとで600点台だっただけに残念なりがまん顔
部長もいつの間にか腕を上げていて、普通に300点以上〜400点台が出ていて驚いたexclamation ×2
こりゃ〜、そのうちヘタレじゃなくなったりして(笑)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘタレダーツ部☆関西支部 更新情報

ヘタレダーツ部☆関西支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング