ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

We♡ 24...コミュの映画でジャーーーック!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュ、管理人のモノです★☆
久しぶりにジャック画像を変更してみました。
もしもっとステキなジャック画像があったら教えてください♪

さて。
ネタ的には古くなりますが、『24』が映画化!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060207-00000002-flix-ent

2時間ちょっとの中に24時間を詰め込むとなると、
あの時計はどれくらいの速さで進んでいくのかなぁ〜

しかもシチュエーションは今までとあまりつながりがない様子。。。

今アメリカで放送中のシーズン5終了後から映画撮影なので、
日本でロードショーされるのはそーとー先なんだろーなぁ。。。

ん〜でも楽しみ!!

コメント(3)

初めまして〜!
ここ数年TVのない環境でしたが、やっとTVつけ、夜中にたまたま見たのがシーズン3、思わず毎晩かなり夜更かし(ビデオにとればよかったのに)してしまいました。

実はそのシーズン3以外見ていないのですが、ほかのシーズンもそのうち借りて見たいです。

初めはキーファー・サザーランドだって気づきませんでした。いい年の取り方してますね。かっこいい!青年期のキーファーもよかったけど、貫禄出てパパに似てきましたね。すごい。。

というわけで、よろしくお願いします〜
ジャックってあーみえても40歳にもなってないんですよねー。
トニーの方が年上ってゆーのが意外で仕方ありませんっ!

ジャックのパパは有名な人だと聞いたことあるんですが・・・
カナリ有名な方なんですかぁ???
ドラマ中のパパは知らないですが、実生活のパパはドナルド・サザーランドさんという俳優さんで、しっぶい+貫禄ある俳優さんですよ〜。

うちのTV古いので(2ヶ国語放送とかできないから)吹き替えでしか24見ていないけど、日本語のジャックの声、なかなか合ってるなと思いました。本物の声とはけっこう違う気がするけど。(^0^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

We♡ 24... 更新情報

We♡ 24...のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング