ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Mirror Foundationコミュの◎ミラーでの活動を通して◎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 みなさんこんにちは!「よ!総理大臣」ことヒロです。最近段々と冷え込んできて、朝と夜起きるのはつらいものがありますね。

 さて、今回トピック作成なのですが、実は全くの自分からみなさんへのお願いでございます。対象はミラーでの活動の中で一回でも学校へ行き子供たちに何かを教えた人となるのですが、みなさんに是非学校での自分の活動を通じて、その活動をする上で生じた問題、例えば場所が限られた、使いたい設備又は道具が学校には無かった等です。なんでもいいです。思いついた事を書いていただけるととても助かります。合気道、習字、日本語教室、ソーラン節等色々な活動から一つ選んでいただいて回答してもらっても全然構いません。

 二つ目の質問として、自分の活動をする上でどのような事にこころがけて活動をしていたか。言い方を変えると、自分の活動は「成功」したと思いますか?そしてそれは何故「成功」と言えますか?自分成りの活動意義と一緒に回答してもらえるとうれしいです。

 以上、大きく2つの質問があります。
?活動中生じた問題点
?活動の評価

 なお、ここで得られた回答は誠に勝手ながら、自分の書く大学への活動レポートの重要な参考として使わせていただきます。みなさんのご協力なにとぞよろしくお願い致します。

ひろ

コメント(3)

zooとぺこサンキュ!!!二人の答えは必ず役に立てます。あ〜まじで時間がもっと欲しい。時は金なり。ん〜、金でもたんない位価値あるって。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Mirror Foundation 更新情報

The Mirror Foundationのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング