ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「佗び草」を楽しもう!コミュの佗び草情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「佗び草」についての情報を何でもどうぞ。

コメント(4)

佗び草の販売に積極的なアクアショップウィズさんからの、佗び草情報です。

http://aquashop-with.no-blog.jp/nettaigyo/

2007/12/08のブログによると、

エキノ・クリプトMIXタイプは、2008年4月までの入荷がストップするとのこと。
さらに、
12月後半に値上げされるとのこと。

ウォーターフォールを買っても、エキノ・クリプトMIXタイプがないとさびしいですね。
こんにちは、お久しぶりです。
皆さんの侘び草は元気でしょうか?
私のお店では、今回侘び草を使ったコンテストを開催することにしました。
よろしければ、ご参加ください。
メールにて写真を送るだけでOKです。

詳細はまだ決まっていないこともありますが、HPにて
発表しております。

http://www.smallaqua.com

トップページ中程にリンクがあります。
お暇ならご覧ください。
ハリーコニックさん、いよいよ佗びコン開催ですね!

先ずは佗び草をセレクトするところから始めないと。
スモールアクアリュームさんなら、70個も在庫があるから選び甲斐がありますね。
行ってみたい・・・
今月号のアクアジャーナルは佗び草特集ですね!

アクア・ジャーナル Vol.152 『佗び草』遊び。

東急ハンズ横浜店でようやく購入しました。
佗び草ファン必見の内容です。

佗び草・グロッソスティグマも置いてありました。とっても小さな佗び草です。
小型水槽を立ち上げるときに、前景で使おうと思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「佗び草」を楽しもう! 更新情報

「佗び草」を楽しもう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング