ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加速的就活(就職活動)で内定GET!コミュの東京就活シェアハウス!滞在費が安い!就活サポートが受けられる!仲間ができる!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!学生団体就サポSの岩本です。

今回新たな取り組みとして就活シェアハウスを始めています!
地方から東京に来られる就活生は必見です!

東京の学生より不利な地方学生を支援する目的で
多くのボランティアの方に協力して頂き学生団体発の就活シェアハウスが初めて実現しました。

就活シェアハウスのメリットは主に3つあります。

1.滞在費が安い
就活は短期間では終わらないので東京での滞在先としては
ホテルより圧倒的に経済的です。

2.就活サポートがある。
情報面では地方学生はかなり不利ですが、
東京でずっと就活サポートをしているスタッフが
面接対策や企業紹介をしてくれます。
もちろんこれらのサポートは無料です。

3.仲間ができる
これはかなり大きいです。
地方から就活生が集まっていますが、
みんな同じ境遇なのですぐに打ち解けて仲がいいです。
情報共有もできるし心強いです。

地方学生の方にはできる限りサポートさせて頂きます。

HPとフェイスブックページがあるので是非一度ご覧頂ければ嬉しいです。

HP
http://shusaposss.xsrv.jp/1/

フェイスブックページ
https://www.facebook.com/pages/%E5%B0%B1%E3%82%B5%E3%83%9D%EF%BC%B3/470800382968953

団体メンバーや協力団体、提携企業なども募集しています。

ご質問などはこちらまでお気軽にメールください。
shusaposss@gmail.com

よろしくお願いします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加速的就活(就職活動)で内定GET! 更新情報

加速的就活(就職活動)で内定GET!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング