ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フジテレビの昼ドラコミュの★「はじめまして&マイミク募集」専用トピック♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 皆さんの同意が得られたのか疑問ではありますが、はじめましてトピックを作ってみました。

マイミク募集の方もご活用下さい(管理人追記)

コメント(677)

昼ドラ大好きです!
さくら心中DVDなってほしーうまい!台風
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして(^^)

さくら心中とか霧に棲む悪魔とか
ドロドロ大好きです(^q^)←

マイミクさん大募集です◎
よろしくお願いします\(^O^)/
2年近く録画してみてます
まだまだ昼ドラ初心者です
自分わ娼婦と淑女が好きでした

同じ顔の子の話だし殺されるし
今回の霧に棲む悪魔似てるなって思う

マイミクわ募集してませんよ
はじめましてわーい(嬉しい顔)

最近けっこうはまって見ています。
が、パートが決まり録画で見ることになります。

今のドラマは最終回までオンタイムで見られるかなexclamation & question
よろしくですウインク
マイナーな昼ドラ好きの方、アラフォー・アサラー世代以上の方、不真面目な方、毒舌の方、せっかく更新しても
コメント・ボイス・イイネ!欄が空欄の方、
わたしを
マイミク一覧
の脇役として、追加してみてはいかがでしょうか?。
気力、体力は還暦を迎えておりますが、
頭の中はガラスの10代を保っております。

可能な限り、誠意のあるコメントいたします。

ただし、数増やしや各種勧誘等の方は、ご遠慮ください。
あくまでも質を重視しております。
多趣味なので、地味ながらソコソコ、コメントできますよ。

希望であれば毒舌可?。
mixiでしか、話せない事はあるはずです。
もちろん出会いは求めておりません。

マイミク成立後も、

「この人とは合わない」

と感じたら、戦力外通告(マイミク切り)はいつでも可能ですし、こちらへの各コメントも強制いたしません。
生活スタイルや気が向いたらで結構ですよ。

気楽にいかがでしょうか。

プロフでhitしているものがあれば、ご検討よろしくお願いいたします。

初めまして

多分2〜3年前辺りから昼ドラ観るようになって今では昼ドラにすっかりハマってしまってます(笑)ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

一番ハマってたのはTV「桜心中」でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もう一度再放送してもらいたい位です(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昼ドラにハマりなう手(チョキ)


今わ
しんたろうに夢中やぉハート
はじめまして電球

昼ドラがハマりだしてから、毎日を楽しみに過ごしています(笑)

勿論、放送中の「明日の光をつかめ2」も大好きで、おっちゃんには毎回泣かされていますあせあせ

今までの放送された番組ではどれも名作ですが「約束の夏」、「さくら心中」、「明日の光をつかめ」が特に大好きでしたぴかぴか(新しい)


色々、情報交換出来たら嬉しいです電球

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
桜心中ちょっとおもしろかったぴかぴか(新しい)けどちょっと露骨にドロドロやり過ぎだろみたいの多過ぎだよね。昼ドラ。
はじめまして
かなり昔から昼ドラがすきです!
ドロドロ系はほんと好き!
でも、明日の光をつかめだけはドロドロしてなくてもはまりました。
津雲むつみさん原作物とかまた見たいです、

どうぞよろしくお願いします。
最近生放送が少ないと思う ドラマの生放送だよ がんばれよ
フジテレビの今の社屋じゃできないからもう一回引越ししたほうがいいんじゃない がんばれよ
はじめまして!パンダです。
昼ドラ大大大スキです。ドロドロ大スキです。
大家族シリーズまたやって欲しいです。

よけれはお願いしま〜す。
はじめまして
昼ドラ大好きですほっとした顔次のドラマ、伊織さんが出るそうで嬉しい揺れるハートマイミクも募集中です。よろしくお願いしますm(__)m
はじめましてぴかぴか(新しい)
昼ドラ大好き人間ですグッド(上向き矢印)仕事で見れないので録画してみてますうれしい顔
個人的には緋の稜線、夏の秘密、新愛の嵐が好きですわーい(嬉しい顔)
マイミク募集してまするんるん
昼ドラ大好きです!

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

牡丹と薔薇、真珠夫人、偽りの花園、麗しき鬼、新・風のロンドなどドロドロが好きです。
基本的には中島御大の大ファンです。

好きな役者は神保悟志さん、松田賢二さん、遠野凪子さん、小沢真珠さんなどです。

とりあえず、東海テレビの新・牡丹と薔薇と嵐の涙の主題歌CDが当たりました。
昼ドラファンですわーい(嬉しい顔)

最後の昼ドラ「嵐の涙」は、伊勢湾台風を舞台にした「嵐がくれたもの」と内容が少し被っていて、それがまた何ともいえません。
毎日録画して観てます。
よろしくお願いいたしますほっとした顔
はじめまして。
「レッド」と「牡丹と薔薇」が好きです。
好きなキャラは上記番組でお馴染みの遊井亮子と小沢真珠です。
ご存知かとは思いますが、2人とも同じ事務所、同い年で仲が良いんですよね。去年他局でドライブロケもやっていました。
因みに裏のTBSは「みこん6姉妹」と「オーバー30」です。誰が出ているかは容易に想像出来ますよね。

ログインすると、残り656件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フジテレビの昼ドラ 更新情報

フジテレビの昼ドラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング