ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROCK'N'ROLL GYPSIESコミュのどなたかお教えください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最近、ROCK'N'ROLL GYPSIESの存在を知り、アルバムROCK'N'ROLL GYPSIESを買ったのですが、dvdに入ってる、1fool for you 2fade away 3bye bye my girl という曲はどのアルバムに入っているのでしょうか?
ルースターズの曲なのでしょうか?
それと、その間にちょっと入ってる曲はなんて曲なのか、知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい!

コメント(9)

その3曲はいずれもルースターズ初期のものです。1は1st, 2は2nd, 3は公式盤には未収録でライブでやっていた曲。

「あの子はとても気まぐれで〜」で始まってすぐフェイドアウトする曲は「どうしようもない恋の歌」というタイトル(「唄」だったっけ?)で,ルースターズ1stに入っています。

# こういうトピックタイトルはやめてほしい。
# 「おまけDVD収録曲の出典」とか書けばほかの人にもわかりやすい。
zokkon さん
さっそくありがとうございます。
探してみたいと思います。

#も参考にさせて頂きます。
すいませんでした。
アンリリースドは公式盤とは言えないでしょ。
たしかバイバイマイガールはベストソングスコレクションにはいってましたよ
狂ちゃんさん
トラブル中毒さん
情報ありがとうございます。
中古屋等で探してみます。
花田さんが、「流れ」等でよく使ってるギルドのアコギ
の名称(型番)ご存知の方、いらっしゃいますか?
長野の流れのあとで私もかっこいいなぁと思ってネットで調べたら
どなたかフリークな方のホームページに
Fー50と紹介されていました。
「教えてください」のトピック名なので、こちらに書かせていただきました。

『Old Guitar』のイントロとサビのコードがわかる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

E → F♯m7 → G

ではないですよね…。
youtubeで花田さんの手元を見たけど、よくわからない。
フレットの移動はないようにも見えるんですけど…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROCK'N'ROLL GYPSIES 更新情報

ROCK'N'ROLL GYPSIESのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング