ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Planetsideの戦士たちコミュのPlanetSide2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.planetside-universe.com/news-planetside-2-in-the-works-2335.htm

まだこれに関するトピックが建ってなかったので作らせてもらいました。
期待上げ!

コメント(9)

つい昨日に今更ながらMixiに入りましたw
現VS outfit [kowaregoya]のリーダーをやってるtakeshifarmと申します!!

最近は本当に過疎ってたりしますが、チーターが居ない日は良いゲームですので
まだまだ戦いますよ指でOK

しかしplanetSide2はまだまだ出ないでしょうが、期待しちゃってますよー。

モチロンアンケートはしましたウッシッシ



ちょっと前に、Mixiに参加。
試しにいろいろ検索していたら発見しました!

ちょっとブランクがありましたが、最近になって再課金して参戦しております。

遂に公式サイトがオープンしたようですな!!

PlanetSide2

http://www.planetside2.com/

4亀でも取り上げられてます。

http://www.4gamer.net/games/136/G013681/20110708082/
GDCでかなりの時間に渡るプレイ動画が公開されましたね。
そろそろβ始まりそうな予感。
Planetside辞めて6年近くなりますが、懐かしくなってこのコミュ覗いてみたら、
なんともうすぐ2がリリースされるんですね。

その際には復帰しようかと思いますので、よろしくお願いしますね。

ちなみに、1の方はまだ人たくさんいますか?
日本ゴールデンタイムのVSはいつも通り25%前後ってところで日本人プレイヤーは各勢力にポツポツいるって感じですかね。
全体数は各勢力40人くらいってところかな?(VS以外むふっ

あ〜早く2来い来い!!

画像であった巨大戦艦が気になりますな(ボツになってなきゃいいけどw)
昔VSで壊れ小屋というクランにいましたが、まだメンバーが残ってるか気になりますね。
自分は少し前まで壊れ小屋リーダーやってた者ですけど(現在も壊れで活動してます)
今見てみたら1ヶ月居ないのログインが10名くらいでしたw

一応アカウントとかは不正でもしない限りは消されないみたいなので
昔の人もデータは生き残ってます。

ンドアさんが知ってる人だったら・・・・
AZUKIさんとかですかね・・・?

一年前くらいにはTypeZEROさんもやってましたけど。

VS JPNだとPECA(ピアキャスト outfit)の人がけっこう活動してます。
たまにRAIDイベントとかやってたりしまた。

昨日VSで復帰してみました。
とりあえずドンパチしたかったんですが、VSはリンク作りしかしてなかったのでしかたなくTRへ移動。
さすがに昔ほどの人数ではないかもしれませんが、ちゃんと戦闘が楽しめるレベルでしたね。
野戦の比率が上がってるように思うのは気のせい?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Planetsideの戦士たち 更新情報

Planetsideの戦士たちのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング