ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆Mount Union College☆コミュのMUCの卒業生、または元留学生、集まれ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ!私は97−98年に関西外大から一年だけMUCに留学していましたが、私の人生の中で一番楽しく充実した一年を過ごすことができました。今でもCommunity Friendsや何名かの教授の方々とは連絡を取っています。MUC卒業生の方、是非ご参加くださいね☆

コメント(20)

はじめましてー私は96−00年にいましたー。だから絶対しってるはず!!マクマスターにいたよー。
いやはや、やっと見つかった!!うれしい!!これからどんどん見つけて行こうね!!
おー!がんばろー!それからさあ、いっぱいみつかったら、テキーラパーティーしよ!!
初めまして〜。
卒業生ではないのでちょっと場違いかもしれませんが・・・。
マウントの現役の学生です。
去年梅花からエクスチェンジできててそのままトランスファーしちゃいました・・・(笑)
ここに帰ってきた理由は英語と梅花ではできない勉強ができるから。
田舎だしすごい勉強するにはいい環境だと思います。
でも、日本人結構いるからな〜。ついつい遊んでしまう・・・。
とにかく楽しく後2年〜3年ここで過ごせたらいいな〜と思ってます。
わぁ〜いつの間にか少しずつ増えてきてる!!
うれしい!!

>マウントたけたけ
テキーラパーティいいね!何かタカの誕生日パーティで、
私飲みすぎてえらい泥酔したこと覚えてるわ。。。
今シカゴにいるF子が看病してくれたけど、トイレで
へべれけなってたわ。。。懐かしい!あんなあほなこと、
またしたいわ。。。

>ともぞう
お!早速コミュ入りありがとう!ともぞうは日本酒で
乱入してほしいわ(^_-)-☆でも、マジでMUCメンバーで
パーティしたい!

>梨永さん
はじめまして!すごい!現役のMUC生が来てくれるなんて
うれしい!でも、うらやましい限り!そっちはまだまだ暑いかな??これからも生のMUC情報教えてくださいね☆
>はらぺこちゃん

残念すれちがいか・・会いたかったなー今度日本で会えたらいいね。私が卒業した時まだいた人は・・のりくん、げんちゃん、まいこちゃん、みほちゃん、kcとか・・知ってる?
はじめまして!マウントのコミュ出会えてうれしいです。

エリオットそしてケッチャムから544ヴィンセント
に住んでいましたがほとんどの時間はコープに
住んでるようなもんでしたッテ言っても
みなさんよりずいぶん前のことです。

でもやはり人生の中で一番がんばってた頃で
いい事も悪いことも色々あったけど大事な友だちや
恩師にも出会え、仕事もいろいろできたし
マウントライフはとても充実していました。
(トレペで車まきまきとかベンダー移動、
ホールのスイカころがし、
チャップマン正面玄関を雪で封印したり
とかいたずらもよくした!)

キャンパスもだいぶ様変わりしたようですね。
またいろいろ教えてね。よろしく!
あ、すごい、復活してる! 
俺前MUCコミュ作ったのですが、更新しなかったら削除された経験ありです笑

えーーと2001年から2003年?までMUCいてそっからOSUに編入しました。

カニンハム→?Nハウスで住みましたよ!

皆さんフラタニティのパーティとか行ってたのかなぁ。。

>マウントたけたけさん
げんちゃん、まいこちゃん、みほちゃん、kc

上記の人たちはおそらくまだアメリカにいると思います。
75%の人が多分Akron Canton areaかと笑。。
お邪魔します。
短い間でしたが、私もマウントにいました!
卒業生でなくてすいません、、、。

はらぺことたかCを知っています。
げんちゃんもまいこちゃんみほちゃんもkcも知ってる・・・。
みんなまだUSにいるんだね!
私は名古屋で地味に生きてます。
自動車部品の輸出の仕事をしています。

皆さんに負けず私もがんばるぞ〜!
ひとちゃんさん。

私も96-97年にかけて梅花から一年間MUCに行っていました(^_-)-☆きっと同じKINGに住んでいたんじゃあないかな??
ほんとに懐かしいよね〜♪5年位前一度MUCに遊びに行ったけど、その時でさえかなり様子が変わっていました。今じゃあもっと変わっているんだろうな〜。
今でもその時期を一緒に過ごした友達と、当時のことを昨日の出来事の様に話して、あんなこともあったね〜って笑って話しています♪
また同窓会とかしたいね(^_-)-☆
sayuriです。

私は梅花女子大学から99-00、一年間MUCに留学していました。
まさかMUCのコミュニティーがあるなんて思わなかったので、見つけたとき驚きました!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆Mount Union College☆ 更新情報

☆Mount Union College☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング