ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三重県度会郡玉城町コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆
管理人の“ぽち♪”です
よろしくお願いします〜(^^)/

コメント(177)

はじめまして。

小学2年から田丸小学校、玉城中学校、伊勢工業高校出身 →大阪→兵庫県の三田市に住んでいます。
今も友人は玉城にはたくさんいます。

宜しくお願いします。
始めまして皆さんに玉城を愛してる方ばかりの集まり是非是非参加させて下さいな。
私は〜生まれも育ちも玉城玉城町勝田に生まれ
外城田小学校
玉城中学校
伊勢女子高校
玉城の会社に数年勤務
22歳の時に結婚始めて玉城を出て明和に住んでます
でも近いから毎週のように帰ってきてますが(笑)。
親に孫の顔を見せにね。
今はネイリスト&バイトしつつ数年後にはネイルだけで生活出来たらなって考えてます。サロン情報もそのうち、mixiにのせようかななって考えてます。皆さん宜しくお願いいたします。
伊勢→横須賀→伊勢→玉城→横須賀→玉城と住所が変わりましたが、玉城町に住んで早3年8ヶ月経ちますが全く玉城が分からないままです。今は、明和町内で働き夜はバイトと草野球とハードな生活をしています。よろしく。
はじめましてぴかぴか(新しい)

生まれは三重県津市でするんるん現在は東京で勤務していますわーい(嬉しい顔)


9月末から玉城町に引っ越し
勤務する予定なんですが
少し不安もあせあせ


玉城町の
いいとこるんるん聞かせてくださいねわーい(嬉しい顔)


よろしく
お願いしますっハート
初めましてるんるん

8月に転勤で玉城にある会社ビルに通勤してまするんるん
住まいは松阪なんですが(笑)

いいとこなんで毎日癒されてますほっとした顔

車(セダン)買ったし
落ち着いたら引っ越したいくらいでするんるん

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして(^-^)b

10月から川崎から転勤で玉城町民になりました指でOK

生まれてから関東を出た事が無かったので色々戸惑っておりますが頑張ってますうれしい顔

職場は伊勢の小俣ですムード

老若男女問いませんので皆さん仲良くして下さいウインク

宜しくお願いします電球
はじめましてミスターモッチー二です。玉城町でひっそり環境と経皮毒にこだわった美容室をしてます。まだまだ田舎やから(T_T)環境と経皮毒と言ってもピーンとこないみたいで悲しいです。
はじめまして。手(パー)中楽荒子団地に住んでました。
学校有田小→玉中→宇治山田高 卒です。
一旦、名古屋市で就職・生活していましたが、H7年に玉城に帰ってきました。
現在は明和町にて、妻と2人の愛娘と暮らしていますハート達(複数ハート)が、
すぐそこなので、玉城の実家にはしょっちゅう帰ってます。あせあせ
老若男女問わず、いろんなこと話せる方々と知り合えれば嬉しいです。わーい(嬉しい顔)
マイミクさんも「このコミュから来た」と言うてくれたら、全然OKです。
気軽に訪問・申請してきてください!るんるん
はじめましてー(長音記号2)昔も今も玉城育ちのyasuですわーい(嬉しい顔)

遊ぶとこ少ないのは別として…静かで落ち着けるとこが大好きでするんるん

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
今度、玉城に住む事になりました(^_^)
よろしくお願いします
12月に結婚して玉城に住んでますうれしい顔玉城の事詳しくないのでいろいろ教えてくださいクローバー
よろしくうれしい顔
おいしい物が大好きな人デス
(*´艸`)クププ
気が合いそうだったら
気軽にメッ
はじめまして、美容師してて、平日休みだから暇です。基本アホなので(汗)アホ話で、盛り上がれる友達探してるよ♪♪  
はじめまして、久藤タロウと申します。
この度、参加させてもらうことになりましたので、よろしくお願い致します。
生え抜きの、玉城人です、玉城から!出た事無いです、(笑)84年玉中卒です、宜しくお願い致します
(。>д<)
>>[164]
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜僕も美容師してます。仲良くして下さいね
玉城町のパワーハラスメント問題に取り組んでいます。


http://youtu.be/HBfXsypaLmc

どうぞ、宜しくお願いします。
はじめまして手(パー)私は隣の度会町大野木に住んでます。休日になると、大仏山公園や玉城の城跡、玉城町の図書館に来ています。たまには、原の弘法温泉に来る時もあります。玉城町は自然豊かで、大好きな場所でもあります。よろしくお願いします!!
初めまして♪玉城町度会郡に無二の親友が複数住んでいて、年に何回か行っています(*´∀`*)★お店をしてる子もいて、色々なお付き合いや人の集まる交流を経て、とても地元色の温かい土地柄だナ♪と第二の故郷の様に想っています。関東住まいですので、こちらにご用の際にも、そしてそちらに遊びに行くときには皆さん、仲良くしてくださいネ(*´∀`*)♪よろしくお願いしま〜す!
初めまして!!
度会郡度会町に引っ越してきました!!

友達もいないし遊ぶところもわかりません(;´∀`)
どなたか構ってください♪♪
はじめまして、よろしくお願いします🤲
お返事待っています

ログインすると、残り155件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三重県度会郡玉城町 更新情報

三重県度会郡玉城町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング