ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京在住岡山人(30,40代)コミュの変わりゆく場所、変わらない場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかく参加させていただいたので、ひとつトピ立てさせていただきます。

30代40代で東京在住というと、結構長く岡山を離れられている方も多いと思います。
そうなるとたまに帰省した時などに驚くような事はないですか?

自分は最近、岡山駅西口から県道242号線の大安寺付近や、県道162号線の西長瀬付近の変わり様に目を丸くしてしまいました。

こんな風に、自分たちが住んでいた頃から大きく変わったところや、逆に何十年経っても変わらないようなところの情報を書いていきませんか?

コメント(4)

■Hot diamondsさん

自分の実家付近は緩やかに住宅街が広がっているものの、ちょっと歩けばまだまだ田んぼが多い所です。
だから帰省してもあまり変化を感じなかったんですが、市内はかなり様変わりしつつあるという事ですか。

いよいよ浦島太郎の気分です(苦笑)

■つっしーさん

大体わかります、そのあたり。
市街地や国道から離れたところは昔ながらの雰囲気がそのまま残っていて、自分としてはほっとします。
今度帰省した時に行ってみます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京在住岡山人(30,40代) 更新情報

東京在住岡山人(30,40代)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング