ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ご機嫌なくるみちゃんコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんは。
八ヶ岳で検索していたら、見たことのあるくるみちゃんを発見!!!
なつかしくて、入ってきてしまいました(笑)
私のうちにも何匹か生息しています。
購入先は八ヶ岳の萌木の村☆
以前は小淵沢に住んでいたので、よく行きました〜
お気に入りのお店♪
そこにうじゃうじゃと生息していたのです!
昨年10月に八ヶ岳で結婚式を挙げたときも、新郎新婦のくるみちゃんたちが受付をしてくれました(笑)
なつかしいなぁ〜

コメント(13)

いらっしゃい。
ココの管理人です。
最近コミュの方サボりぎみで寂れかけてました(汗
なるべく季節ごとには更新していく予定ですので
よろしくお願いします。

是非そちらのくるみちゃん画ものせてくださいね。

でわ。
ありがとうございます♪
よろしくお願いします^^

やっさいもっさいさんのところにはいっぱいくるみちゃんがいるのですか??
手作り!?
すごいなぁ〜
私はめっきり萌木の村に行ったときに購入するだけです(笑)
そこのお店の人がいい人で(女の方)思わず買っちゃったんですよね〜最初は。
また秋頃行く予定なので、増やそうかな。
今度写真をとって掲載してみますね〜♪
はじめまして(^^)まさかご機嫌なくるみちゃんのコミュがあるなんて驚きでした。早速参加させていただきます♪今日ついに僕もボンファイアに行き一体くるみちゃんを購入しました。ブリーダーの仲間入りです(^o^)よろしくお願いします。
くるみちゃんを購入(もとい)連れて来ると
いっぱい連れてきたくなりますね。
はじめましてm(__)m

私もブリーダー歴・・・早6年ですかねわーい(嬉しい顔)
くるみちゃん達も10匹になり,ひしめきあってます。
しかし,たぶんまだまだ増殖予定。気が付いたら・・・って感じですね。

もしかしたらくるみちゃんのコミュがあるかも?と思い,
探していました(*^.^*)。
宜しくお願い致しますウインク
はじめまして

まさかくるみちゃんのコミュがあるなんて!
うれしくて参加させていただきました…よろしくお願いします(^-^)

行く度に連れて帰って…いろんなくるみちゃんがいます
つい先週に清里に行ってくるみちゃんを連れて帰ってきました♪
はじめまして!

2年程前に旅行先で見つめられてから我が家のアイドルになってます♪くるみちゃんのコミュがあって驚きでした!


トップの写真に使わせてもらっちゃってます。よろしくお願いします☆


はじめまして。

7月26日に2匹ほどお持ち帰りしました。

我が家には現在約35匹ほど生息しており、(既に正確な数はわからない)
そのほかナース&患者のセットを派遣した病院が3箇所ほどあります。

コミュがなかなか見つからなかったので自分でコミュ立てしようかと思っていましたが、
ラッキーなことに最後の最後で見つかりました。

今後よろしくお願いします。
はじめまして。
3年くらい前に清里で出会い、たまに日記に載せていたら気にいってくれた人がいて、先日一緒に仲間を探す旅にでましたw
すっごい増えちゃいました。
よかったらスカウトキャラバン日記どうぞw

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1217222958&owner_id=1038133
はじめましてるんるん

くるみちゃんブリーダー歴4年になります、『空色ハイジ』といいます。
くるみちゃんのコミュがあるなんて、とってもうれしいです。

ぜひ仲間入りさせてくださいexclamation ×2
よろしくお願いいたします。

こちらこそ どうぞよろしくわーい(嬉しい顔)

トピ立てもご自由にどうぞ〜

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ご機嫌なくるみちゃん 更新情報

ご機嫌なくるみちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング