ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

97回看護師国家試験後の人々の会コミュの研修ってみんな何やってるんだ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
社会人の人々はそろそろみんな研修に入っているはず。

自分の病院ではこんなのしましたーー!!

こんなのやってるのってうちだけ??

など、ありきたりな事から、めずらしい事まで語っちゃって下さい。

もち、愚痴もOK。

コメント(19)

まだ、研修始まってないんですけど、遅いですかねぇexclamation & questionexclamation & question
実は私もまだなんですよ。
4月1日からで研修ってすごく気になる。
まだの人はもう、申請ってしましたか?
私も4月1日から研修ですウッシッシ昨日保健所に申請に行ってきました。
でも今だに合格通知は届いてませんたらーっ(汗)
自分の住所ではなく実家の住所にしたから届くのが遅れてると解釈してますが友達は届いたらしいので不安ですげっそり
皆さんそうだったんですね電球
安心しましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私は戸籍抄本を実家に忘れてしまって、まだしてないですょうれしい顔
実家には届きましたウッシッシ
災害時研修とか、あるんだー。知らなかったww
たくさん研修あって大変そう泣き顔

私は、明日が入社式なのでこれから忙しくなりそうだ。。。
今日入社前オリエンテーションでしたぁあせあせ(飛び散る汗)

明日から病院の仕組みや手続きの説明を2日間、3日からは講義や採血やルートキープの実技がありますグッド(上向き矢印)

みなさん明日から頑張りましょう台風
ネコさんクローバー
私もまだ通知届ぃてませんょ手(パー)
昨日郵便局に電話したら住所の関係で送り返されてましたたらーっ(汗)
厚生労働省に問ぃ合わせしたら返信用の封筒を送って下さぃと言ゎれたので封筒を送って今の住所に通知を送ってもらぅことにしました電球他にも郵便局から厚生労働省に送り返された通知がぁるみたぃですょわーい(嬉しい顔)
ネコさんクローバー
最初に郵便局に電話したら「送り返したから差出人の厚生労働省に問ぃ合ゎせして下さぃ」と言ゎれて厚生労働省にも電話しました。厚生労働省から今の私の住所に通知を送りますと言ゎれて手続き方法を説明されました。手続き方法は厚生労働省宛てに返信用の封筒(自分の住所、氏名を書ぃて切手を貼る)とメモに受験地と受験番号を書ぃて同封するそぅですわーい(嬉しい顔)
私はそのょぅにして今日送りました電球
Emかたつむり

いつまでとかないと思うよウッシッシ
でもなるべく早い方がいいと思うから上司に言ってみるといいかも

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

97回看護師国家試験後の人々の会 更新情報

97回看護師国家試験後の人々の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング