ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県豊田市コミュのマイミク募集Part.2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
豊田市つながりでマイミクを募集されたい方はこちらへどうぞ☆

書き込みは基本一人一回でお願いします。
何度か書き込みたい場合も、最新の書き込みから最低2週間は期間を空けてください。

また、他の方の書き込みが流れてしまいますので、基本的にやり取りはメッセージで行ってください。
様々な事情があると思いますが、書き込みされる方はメッセージ受信範囲を「制限しない」に設定してください。

コメント(1000)

岡崎寄りの方に住んでます。
よろしくお願いしますm(__)m
プロフ見て合いそうな子は仲良くしてね!
長続きする方と出会えたらと思って募集します
気軽にメッセージください(*^^)v
美容とか、メイク、エステに興味あればメッセージください。
こんばんは、よかったら絡んでください(・∀・)
おはようございますわーい(嬉しい顔)

運ちゃんしてますトラックダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

宜しくお願いします手(チョキ)
豊田に来て一年誰も知り合いがいない
だれかあそんでー
気の合いそうな方よろしくお願いします(^ω^)
久々です(*^^*)
変態コミュばっかりですが、気になった方はメッセお願いします。
新たな自分探ししてみませんか(*^^*)

29♂です。
既婚者ですが、迷走しています。
愛情に飢えたので、他で補ってます。

これが一生続かないと思っているけど、中々やめられない。
刺激と安心の間に迷い込みました。


同じような境遇の人いれば仲良くして下さい。

気軽に電話とかメッセ出来たら嬉しいです(^^)
はじめまして、よろしくお願いいたします
仕事で豊スタ近くに住んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
地元は隣だけど今までなかなか来る機会のなかった土地だから
これを機会に色々知れたらいいな(((o(*゚▽゚*)o)))
>>[987]

こちらこそよろしくお願いします┏○ペコッ

ログインすると、残り975件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県豊田市 更新情報

愛知県豊田市のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング