ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミネハハを紅白に!!!コミュの★ミネハハさんが大好きな皆さんへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わたしも皆さんと同様…
ミネハハさん、そしてミネハハさんの歌が大好きです。

一人でも多くの方にミネハハさんの歌を聴いてほしいと、微力ながら応援させて頂きたいと思っています。

昨年10月に、ミネハハさんの“ありがとう地球”を、NHK紅白歌合戦にと、
●「ミネハハありがとう地球を紅白に」
というコミュニティを作らせて頂きました。

こちらが既にあるなんて知らずにすみません…
でも、みんなで応援していったらきっと今年こそは!!

皆さん宜しかったらお越し下さい。

ミネハハさんの携帯ホームページも管理させて頂いていますので、
ミネハハさんの最新情報や、ミネハハさんの想いなどを随時御紹介していきます。

どうぞ宜しくお願い致します。
▼「ミネハハありがとう地球を紅白に」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3731244

♪あなたの「くじけないで」を教えてください
★4/18(土)ミネハハミニライヴ
「くじけないで」
http://mixi.jp/view_event.pl?id=39887503&comm_id=3731244

コメント(1)

今日明日は佐世保でミネハハコンサートです。
被災地に向けて魂のこもったありがとう地球、途中胸が詰まって歌えませんでした。こんな事は初めてでの出来事でした。 きっと被災地に届いた事でしょう。千人でアルバムを作る為に全国をまわられています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミネハハを紅白に!!! 更新情報

ミネハハを紅白に!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング