ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幸福な日々コミュの忙しい皆様の代理採取

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アレさんの代理採取コーナー

家具の部品やレアアイテム等の採取を担当します

TTRB…岩系ドロップ品
農家…木・植物系ドロップ品とプルルドロップ品
レンジャイ…箱系ドロップと知識+低lvモンスレアドロップ品

採取依頼不可能なものは以下のとおりです。
クエ品
ペット(マンドラニンジンと白狼とロボ部品以外)
マリオネット(サラマンドラ・インスマウス・エレキテル以外)



採取の難易によっては時間がかかることもあるので
その辺はご了承ください。

また報酬金額については低めに設定したいと思いますので
どしどし代理採取を利用してください。

コメント(46)

>真青空ジャニー太〜仁さん
シナ缶450個(MAXクエ個数×30)
火薬225個(MAXクエ個数×15)
ライギョ汗150個(MAXクエ個数×15)
でよろしいですか?

所持的にシナ缶と火薬が個数足りてません。
明日の夜inするのでしたらそれまでにがんばってとってきます。
>真青空ジャニー太〜仁さん
シナ缶450個(MAXクエ個数×30) の件ですが
採取するのにかなりかかりますOTZ
in率が少ないのであれば
鉄火山で買取ゴーレムだされると
すぐにたまると思います。
in率が少ないのでしたら
買取ゴーレムで買取するのはよろしいですか?
採取するのにSUに邪魔さられて
ちょっと嫌気が・・・
鉄火山だと買い取りすぎて動けなくなるのでアイアンシティで買取します。
2キャラは、まだ品物売ってたり持ってたりで少し何とかなっています。
今ライギョだけ、売り露店見てみます。
[psyber][psychee]という名前でウァテとTTRBやっています。もし連絡いただけるならメールいただけますか?

りゅうた@アレさん、ありがとう。
〉真青空ジャニー太〜仁さん

今日の夜にはメール入れときます。今日の夜までには汗と火薬がクエ分手に入りますので夜会えると良いっす。
シナカンは少しはあるのでそれで御勘弁を〜m(._.)m
>りゅうた@アレさん
 ありがとうございました〜。個人的な取引のような形になってしまい、コミュの方々に申し訳なく思います。

 皆さん、アレさんにお願いできることあれば、お願いしましょ〜
〉ボンさん
ナックルガード入手しました。しかしすでにアイアンナッコーと合成しました。まだいるようでしたら連絡下さい。
>>12 Σ(゚Д゚)
いあ、合成依頼のつもりだったのですが・・・入手困難すぎてもう諦めてました(ノ_・。)

それなんですが高価な物ですし、自分現在Lv上げで手持ちも無く、爪アサは諦め色濃厚ですΣ('■';三;'■')

なんといっても合成武器なために精錬しにくいし、3段のLv10はエキスパskilpointに痛手ですから
せっかく入手していただいたのに申し訳ないです。
きっと爪アサ増えてますし売れると思うので
お手数おかけして申し訳ないですm(_ _)m
>ボンさん
了解しましたー。
合成アイテムがでたらいってくださいね〜
合成はしますので・・
マシナリになったらなくなりますが・・・。

>カナマさん
火山岩採取ですね。
了解しました。
多分3日以内に採取できるとおもいます・・。
また採取しましたら書き込みますのでちょくちょくみてくださいな♪
>>アレさん
ありがとう。ファングクローを狙って
塔へトレハン連れて行けるよう努力してみます。


なんかコメント見てるといつも捨ててそうなアイテムがいるみたいだし。自分もトニック使ったら拾っていきますな
〉deepさん
依頼アイテム確認したいとおもいます。上等飴と紙ではなく燐粉と鉄くずでよろしいですか?燐粉は大陸5Fで買い取り出せばかなり手に入ると思います。しかし鉄くずは人気がないノーザンDなので鉄くずの採取から先にやらしていただきます。また個数についても明確にしたいのでよろしくお願いします。
〉deepさん
燐粉3000個ですか…。俺1垢しかもってないので採取して帰るを繰り返してもすごい時間がかかります…。せめて買い取りを置いて下されば出来ないことはないのですが………。
採取依頼不可能なものをトップに書き加えました。

クエ品
ペット(マンドラニンジンと白狼とロボ部品以外)
マリオネット(サラマンドラ・インスマウス・エレキテル以外)
です。
いまのところはなので
今後また増えるかもしれません・・・。
そのときはすいませんですOTZ
>アレさん
少し身勝手な気もしますが・・・

まだバトルナックル残ってるでしょうか?
Lv上げも落ち着いてきたのでお金貯めしようかと思ってるので目標金額にもなりますし

900Kぐらいでしょうか?残ってたらでいいのでお返事お待ちしてます。
クリティカル精錬するので
破損の可能性考慮で(+7or8目指すのでせっかく取って貰ったのに壊すかも)
お願いします(´д`;)ヾ
〉ボンさん
まだあるよ〜(*^_^*)
売ってないってか売れてない(笑)
〉カマナさん
火山岩採取出来ました。都合のよい日、時間にお渡ししますので、キャラ名と日付等お願いしますm(._.)m
>アレさん
粘土を今度代理採取していただけないですか?
ケミにもスケッチが追加されたのでバシバシ書いて飛空挺に飾りたいです。

あとバトルナックルのほうですが現在やっと400K貯まりました。まだ半分ほどですが2倍があるのでレンジャイを上げて大陸にでも篭ろうかと思ってます


あとついでに2倍だからもしかしたら殺到するかもしれないので自分も手伝わせていただきます('◇')ゞ

ケミ持ちなので知識はそこそこ(自然物の)
燐粉110個 黒色火薬40個 など現在所持


自分も勝手ながら代理採取しますよ〜(・ω・)b
〉ボンさん
粘土の件了解しました。アルケミに実施?マリオネに?
アルケミいるけどスキル確認できず…
あっ伝達遅れましたがファングクローの方もできましたのでこちらの武器に変更でもいいですよ。値段が上がりますが…
>アレさん
あれ・・ホントだ;
夢イベントだったのか俺の夢だったのか・・
アップデートも更新されてて確認するものもなし
あった気がするんだけどなー・・

アイアンナックルはともかくファングクローは売れるような
大分値下げしてますがたまに買取コメもありますし

とても自分には1Mも出せそうにないっす;;
> アレさん、ボンさん
トピ違いな発言ですけど一応。

今回のイベントで追加されたスキルとかは、
9/1のアップデートでギャンブラーと一緒に
追加かもしれないですよ?

ギャンブラーと、他のスキル調整なども、
今回のイベントの一環だったと思います。

(ちなみに、イベント中のアルケミには
スケッチとフィギュア作成追加されてたの
私の方でも確認してありますので、
イベント中のスキルは夢では無いです。(笑))
>NOZAさん
夢イベントまったく興味がなかったので
何もふれていませんでした・・・。

なるほどです。
>アレさん
やっと600K貯まった。orz
R黒狼が売れたら目標値段貯まります
家具が出ないとはついてない(´・ω・`)

ファングクローってそういえばいくらぐらいですか?
400Kでするどい牙売ってるから850Kほど?

もしよかったらR黒狼+お金じゃダメですかね?
バトルナックルのお値段お願いします
〉ボンさん
バトルは1本40万現在2本所持ファングは1本70万でいいですよ〜。
採取割引済みで。
今日4時頃にはinしてますぅ。
今帰ってきてアレサクとアレサンドラの方にwisしましたが見つからないとのことでしたorz

あとバトルナックル1つを800で買わせてください。
経緯はどうであれ頼むのとお金貯めが逆になったことで値段が下がるのは気が引けるのでお願いしますm(_ _)m

家具当ててクリティカル精錬頑張らせていただいきます!
明日は帰りが更に遅くなるので土曜か日曜にでも時間指定してください。土曜は夕方までは出勤してます
>ボンさん
土曜日(今日の)10時にはルルイエ前にいると思いますので
そちらでおわたししたらよいですかね?
昨日は入る予定でしたがいろいろあってはいれなくなって
しまいもうしわけないです。
始めまして〜☆

鬼鉄が欲しいんですが、知識無しだと出ないんでしょうか?

以前叩きまくったんですが氷鉄一個でダウン・・・
オーガアーマーの材料なんで、鬼鉄が欲しいです><
>ボンさん
何回も連絡いれてもらってもうしわけないです
すいませんです。
ボンさん安く売りますからゆるして〜
もういらないとか?OTZ

>ビックさん
鬼鉄はTTRB特化ですね。
あとクエストでもらえるくらいですね。
いるようでしたら連絡ください。
>アレさん
中古で露天で売ってたので無事オーガアーマー入手できました。
わざわざありがとうございました〜
>ビックさん
あいあい。了解しました♪
>アレさん
精錬に手を出してまして
手元に来てしまってからはどうなるか解りません(マテ

が、クリティカル精錬武器はアサには欲しいですから爪・短剣は重宝物!

基本演習に出てまして(昨晩はダウンしてて不参加)
本日も演習夜間の部に出る予定。
その際演習露店としてシュガーサンドを闘技場前に設置予定ですので
お時間合いましたらシュガーサンド(商人のため放置露店)にwisしてください

自己紹介のほう更新したほうがいいかな(´ー`)。oO(
>>アレさん
すいません。眠気のあまり取引すること忘れてた。・゚・(ノд`)・゚・。

今日は演習ですが、
アクロポリスにいるのでよかったらログイン時間いただければアサからwisさせていただきます
>ボン様
すいませんです・・。
最近もうだめぽOTZ
オレの生活がみだけすぎて
あえない・・・

今日は1日中エミルする予定ですので
メールくれるとうれしいっす
>アレさん
あらら;
大変ならより一層ゆったりでいいですよ〜

一応mailしました。
が、コメント情報欄にring募集を書いてるので
そこからwisでもいいですし。

のほほん漫画読んでいるので即応答はできませんが
雑談や質問トピに書こうと思ったんですが・・・
こういうのってどこに書けばいいのか分からないので

アレさんが一番見てくれそうなここに書き込んでおきます!

まず先日はありがとございました。
細々とクリティカル結晶集めてるのでまだまだ精錬できてませんがorz

んで、
金土と学校のためイン微妙なので会えないかもしれませんが
今度の連休、つまり日月辺りにでも武器製造して依頼していいでしょうか?
リュートの材料と
いばらの鞭の材料があるんですが武器製造って高いんで


いつもトピ違いな件で申し訳ないですが
よかったらお返事いただけたら嬉しいです(*・ω・)
ただいま
リアルが忙しい現状ですので
代理採取の方は
休止しております。

てか自分が休止しています・・・
7月からぼちぼち再開しようと思ってます…。

最新の事情がわからないのでレアすぎるのは無理かも!?


取りあえず復帰したら火山岩行くかな(笑)
代理採取再び復活させます!!
こんなアイテムとか取ってほしいけど知識がない。
この武器作りたいけど素材ぜんぜん売ってないなど
利用してください。

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幸福な日々 更新情報

幸福な日々のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング