ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

毎日を楽しもう!!九紫火星コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。さよりです。
6歳4歳の男の子と1歳半の女の子のママです。

本命:九紫火星 月命:一白水星 
裏 :八白土星 流れ:六白金星 です。

横浜在住のネットショップオーナーをしています。
損を取り戻せるというところに魅了され、九星氣学を勉強しています。
2008年から、占い師として活躍していきたいという目標があります。


月命に一白水星があるからか、感情の起伏が激しいです。
流れに六白金星をもっているので、仕事好きです。
ちなみに貴金属も大好きです。でも、妙なところでケチ根性が働きます。
変身願望や野心も強いです。
歩く教科書というほどまったく持って、タイプどおり!の私です。


九紫火星は、インスピレーションに長けているといわれていますが、
みなさんはいかがですか?
ちなみに、九紫火星にとっていい日悪い日が、目覚めたときにわかります。
 #人からは動物みたいと笑われている私です




---------------------------------------------------
本命・・・その人の本質・運命的なものをあらわします。
月命・・・生まれた月のエネルギー。
     性格(仕事・対人 関係でみせる)をあらわします。
裏 ・・・潜在意識
流れ・・・運命を決定づけるもの。性格への彩り。
     (逆らえない、逆らわないもの)
---------------------------------------------------

同じ九紫火星でも、タイプが9通りあります。
みなさんのタイプはなんですか?
  ※ご自身の詳しい象意を知りたい方は、メッセージください^^
   返信が遅くなることもあります。気長にお待ちください。
     必要事項:生年月日のみ。
   

コメント(118)

> ココナッツ☆ミルク さん

こんにちは!

転職ですか!素敵ですね。
今年のうち(〜2月2日)の方がいいかもしれませんね。
今年は変化の年ですし。

来年は、人生に関わることは、積極的に行なわない方が良いといわれています。

といっても、いままで積み重ねてきたもの次第で、全然平気!!だったりもします。

氣学は、占いですから、振り回されないように、参考程度に^^そして活用してください
初めまして。ヒロヒロと申します。男性で、37歳です。
アテト−ゼ型脳性マヒという重度障害を持っています。
言語障害があり、会話の際には文字盤を使っています。
現在、青森県弘前市でヘルパーを使いながらアパートで一人暮らしをしています。

1973/3/20 生まれです。

毎日、夢に向かって適当に生きてます!
どうか、よろしくお願いします。
はじめまして!
康と申します。1964年9月24日生まれです!!

よろしくお願い致します手(チョキ)

趣味はツーリングですダッシュ(走り出す様)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今、転職を考えてます。現在、薬局で医療事務やってます。今より働く時間を伸ばしたいと思って探し続けて早2年なかなか医療事務の社員がみつかりませんあせあせ(飛び散る汗)…と同時に生保をしてる知人から、一緒に生保やろうよわーい(嬉しい顔)と誘われ、医療事務がなかなか決まらない昨今、どちらがいいのかわからなくなりました。転職のタイミングやどんな仕事がむいてるのかアドバイスお願いします顔(願)
はじめまして。
私も九紫火星でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
良い時、悪い時の波が激しい気がします。
1982.3.5生まれです。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして♪

私も皆様と同じく九紫火星ですほっとした顔

他の占いで見ると、案外いい結果だったりしてますあせあせ(飛び散る汗)
だけど、全然全くと言っていい程、運気低迷です…たらーっ(汗)

そんな中、このコミュ見つけましたわーい(嬉しい顔)

よかったら絡んで下さいわーい(嬉しい顔)
はじめまして!わーい(嬉しい顔)
九紫火星で月命は二黒土星ですぴかぴか(新しい)
本当に色々波乱万丈過ぎて修正が効かず、てんやわんやです泣き顔1973年11月25日生まれですぴかぴか(新しい)
鑑定よろしくお願い致します!
はじめましてぴかぴか(新しい)
本当に去年から今年にかけて人間関係が最悪な年でしたたらーっ(汗)
でも、自分の心の狭さに気づかされ、考え方を変えることができましたぴかぴか(新しい)

だから今考えると
良かったちゃ良かったかもしれないです
はじめまして。1965.1生まれなので九紫火星です。2011は人生最悪の年でした。なので先月、小淵沢にある身曾岐神社にお参りし、心新たに2012を迎えました。九紫火星は東が生気のようですから、初詣は靖国神社と鹿島神宮に行きました。俄か知識なので、どうすればよいのかよくわかりませんが、地味に風水の勉強をして実行し、2012はいい年にしたいと思っています。いろいろ教えてください。よろしくお願いします。
はじめまして顔(願)波乱万丈な自分の人生を落ちつけたいです。1982.3.5です。ヨロシクお願いしますお願い
初めまして☆

よろしくお願いします
  (^-^)
自分は三碧木星なのですが、
相性の良い1982年もしくは1991生まれの九紫火星の方と、
仲良くなりたいです、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして。ちょっと興味があったので入ってみました。よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
>>[99]ボートさん

こちらこそ!どうぞよろしくお願いします。
>>[98]

九紫にとって、三碧は最高のパートナーですね^^

どうぞどうぞよろしくお願いします。
>>[97]

そうなんですね^^

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
>>[96]

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
>>[95]

九紫は、いいこともわるいことも含め波瀾万丈な方が多いようです^^

刺激的!という見方をしてみるのもいいかもしれません^^

どうぞどうぞよろしくお願いします。
>>[94]

2011年、私もいろいろありました!

大きな転機で、八白に位置しているだけに、象意そのままです^^

運気の貯蓄によって、いい年になるか うれしくない年になるか

全然違うようです。

いろいろと、工夫やお勉強されてますね。

こちらのほうこそ、どうぞよろしくお願いします。
>>[93]

心を預けられるものがあってよかったです。

心落ち着く場所も、見つけられてるのですね。

素晴らしいと思います!

いろいろと勉強・精進して、2012年、いい年にしたいと思っています

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
>>[92]

そのときは、たいへんで苦しいことも多くありますが、

結果よければ、よし^^だと思います。

よかったといえばよかったと思えることで、よかったです^^

これからどうぞよろしくお願いします。
はじめまして。よろしくお願いします
>>[108]

いらっしゃいませ^^

こちらこそよろしくおねがいします。
はじめまして!
新潟市在住の依澄と申します☆
私自身は本命星は九紫火星でなく五黄土星なんですが、九紫火星の方々と相性が良いようなので是非九紫火星のマイミクさんが欲しくて登録させて頂きましたo(^▽^)o
よろしくお願い致します!!
>>[110]

初めまして^^どうぞよろしくおねがいします!

私の父が五黄土星です。

五黄土星と一緒にいる九紫火星は最強なのですよ^^
>>[111]

レスありがとうございます!^^

五黄土星と一緒にいることで九紫火星の方にもちゃんとメリットがあるんですね〜
よかった!^^;

こちらこそよろしくお願いします☆

ログインすると、残り91件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

毎日を楽しもう!!九紫火星 更新情報

毎日を楽しもう!!九紫火星のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング