ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石岡ゴルフ倶楽部ウエストコースコミュのLove x Golf

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ、当コミュに新規に参加させていただきました、ちんたんです。
以後いろいろとお世話になるかと思いますがどうぞよろしくお願いします。

さて、先日2月のプレ月例に参加したのですが、パーティーの際に、
毎週土曜テレビ東京で放映されていますLove x Golfの撮影で石岡ウェストが
使われたとのことを支配人がおっしゃっていました。

放送は3月8日、15日の2週で予定されているとのことですので
ウェストマニアなかたがたは是非録画予約を!

コメント(5)

昨年、上田桃子とか宮里藍とか横峰さくらとかが(だれだったか忘れました)TVの撮影でウエスト予定だったらしいのですが、予約で一杯で結局習志野CC空港コースになってしまった経緯(キャディさん談)があった様ですが、今回はウエストでの撮影は嬉しいですね。

なんかホームコースがTVにでるとちょっとうれしいです。

放送が楽しみですね!
こんにちは!撮影に使われたとは知りませんでした。今から録画予約しておきます。来月の放送楽しみですね〜!
こんにちは!
良い情報ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
LOVEGOLFは毎週見ています!
最初はナメて見ていましたが、なかなかどうして結構真面目なゴルフ番組で好きなんです!
そこでウエストが出るのは嬉しいな!
絶対見ますハート
えーーーーーーーーーー。
それはぜひ見たいですね。

友達にも自慢します。
見ました〜。コースの持つ景色や、味がしっかりとでて、思ったよりずっと素敵な映像でした。

昼間スクールの仲間と、どのホールが使われるか予想したとき、IN11番の池越えショートと予想したのですが的中。グリーンはAグリーンでした。

その後のミドルは13番。右ドックで、おくの小さなグリーン。ピンは奥でした。

あー。なんか楽しい。ラウンドしたくなりました。



ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石岡ゴルフ倶楽部ウエストコース 更新情報

石岡ゴルフ倶楽部ウエストコースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング