ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天然石アクセ*あんじぇりかLilyコミュの《各色2点限定》自分らしく羽ばたく♪ 蝶のファスナーチャーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 皆様、いつもお世話になり、ありがとうございますm(_ _)mハート達(複数ハート)

今日から4月ですね桜
春らしく可愛い蝶のビーズを見つけたので、ファスナーチャームに仕上げました。

蝶には、飛躍・変身・成長・美・復活・自由などという意味があります。
「変わりたい」「綺麗になりたい」「輝きたい」という方にオススメですぴかぴか(新しい)

財布やポーチ、バッグ等のファスナー部分に取り付けたり、チェーンに引っ掛けてペンダントトップ等としてお使いください。

約9×15×4mmの蝶のガラスビーズで、オーロラクリアー、ピンク、グリーン、パープルの4色ございます。

それぞれに、天然石とスワロフスキークリスタルを合わせています。
全長(カニカン=引っ掛け金具含む)約3cm


チューリップオーロラクリアー・・・4mm丸玉のクラッククォーツ、3mm丸玉のクリスタルとシンセティックオパール、ゴールドのスターダストボール、オーロラクリアーのスワロフスキークリスタルを合わせています。

《使用石の効果》
*クラッククォーツ
7つの光が願いを叶える。天職や伴侶に出会う手助けをしてくれる。愛情を高め、人の心を引き込む力がある。

*クリスタル(水晶)
浄化に。災い除けに。悩みや不安を解決しプラスのエネルギーを与える。新しい一歩を踏み出すときに。幸運を招く。進むべき道へと導く。

*シンセティックオパール
内面の美と才能を引き出す。心に平和と希望をもたらす。愛の出会いをもたらす。現状に変化をもたらす。自分を変える。


チューリップピンク・・・4mm丸玉のローズクォーツ、3mm丸玉のチェリークォーツとマザーオブパール、ゴールドのスターダストボール、ピンクのスワロフスキークリスタルを合わせています。

《使用石の効果》
*ローズクォーツ
女性の魅力を引き出す。肌に張りと潤いをもたらす。心の傷やトラウマを癒やしてくれる。気配りや細やかさがほしい時に。劣等感や自己否定にさいなまれた時に。自信を与える。

*チェリークォーツ
新しいことにチャレンジするパワーを発揮する、向上心とやる気を与えてくれる。新しい恋を見つけたい時や、踏み出したい時に。

*マザーオブパール
大切な絆を深める。母性愛を高める。慈しみ、受け入れる心を培う。


チューリップグリーン・・・4mm丸玉のジェイドとプレナイト、3mm丸玉のアベンチュリン、ゴールドのスターダストボール、グリーンのスワロフスキークリスタルを合わせています。

《使用石の効果》
*ジェイド(翡翠)
祈願成就に。災い除けに。精神力を強める。幸運を引き寄せる。仕事や計画の成功に。富・長寿・健康をもたらす。

*プレナイト
人生の岐路で迷いが生じた時、決断力を与える。過剰な競争心などを鎮め、周りとの調和をとる。愛する人の心が見えなくなった時に。他人の言葉や固定概念に惑わされず、決断力を高める。夏バテや疲労した時に。

*アベンチュリン
ストレスの解消に。問題の解決が円滑に進むように導く。感情を和らげる。リラックス効果に。柔軟な思考を与える。


チューリップパープル・・・4mm丸玉のアメジスト、3mm丸玉のラベンダーアメジストとブルーアゲート、ゴールドのスターダストボール、パープルのスワロフスキークリスタルを合わせています。

《使用石の効果》
*アメジスト / ラベンダーアメジスト
真実の愛を与え、信頼の絆を深める。能力や才能、魅力を引き出してくれる。ダイエットに。精神的不調の緩和に。不眠の時に。オーラを強める。 調和をもたらす。進む方向の道しるべとなる。

*ブルーアゲート
安産、長寿、富貴と健康のお守りに。困難を切り抜けたい時に。意識の切り替えに。多方面に物事を見極めるよう導く。



在庫は各色2点ずつのみとなり、再販はございません。

お値段は、
ー(長音記号1)お一つ 送料込み 600円ー(長音記号1)
です。


こちらのアクセサリーは、普通郵便にて発送させて頂きます(その他の発送方法をご希望の場合はお知らせください。追加料金がかかる場合がございますのでご了承ください)。

ご入金は、ゆうちょ、三菱UFJ のどちらかの銀行に先払いにてお振込お願い致します。
 

ラブレター今のあなたに必要なメッセージプレゼントプレゼント
オラクルカード1枚引きにて出たカードの メッセージをそのままお伝え致します。

ご希望の方は、下記コメント欄、 またはメッセージにてお知らせくださいませわーい(嬉しい顔)



皆様に、たくさんの幸せな笑顔が降り注ぎ、
ご自分らしく、きらきらと魅力いっぱい輝かれますようにぴかぴか(新しい)

皆様とのご縁に感謝ハート













コメント(5)

こちらの作品は、Creemaでも購入可能ですが、送料別となります。https://www.creema.jp/c/angelica-lily/item/onsale
1回のご注文で2点以上ご注文の方には、2点目からは全て500円にさせて頂きますぴかぴか(新しい)

こちらの作品を、
ー(長音記号1)1点 送料込み500円ー(長音記号1)
にお値下げさせて頂きますぴかぴか(新しい)

数に限りがございますので、ご了承くださいませ。
ご縁のある方にクローバー
お財布やポーチ等につけて、春を感じてくださいるんるん
こちらは、ネックレスまたはピアスのご希望にもご対応させて頂きますぴかぴか(新しい)

ネックレスの場合は、
ー(長音記号1)送料込み 600円ー(長音記号1)

ピアスの場合は、
ー(長音記号1)送料込み 1000円ー(長音記号1)
です。

ネックレスのチェーンは、40〜50cmまででご希望の長さをお選び頂けます。
+5cmのアジャスター付き。

ピアスはフック式で、メッキ素材(ゴールド)か チタン素材(アンティークシルバー)のどちらかをお選び頂けます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天然石アクセ*あんじぇりかLily 更新情報

天然石アクセ*あんじぇりかLilyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング