ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒田哲広 3150コミュの黒田哲広熱戦譜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
黒田選手の試合を見て感じたことを熱く語るトピを作成しましたあせあせ(飛び散る汗)

試合を通じて見た黒田選手について熱く語れればいいかなと思っていまするんるん

コメント(6)

1月28日の新木場大会のメインイベント(田中将斗VS黒田哲広)について語りましょう。

田中選手と黒田選手のことは、彼らが大仁田FMWの頃に、中川、吾作なんかと若手でやっている頃から見ていました。

自分としては特に珍しいカードではありませんが、ここ数年の田中選手の活躍を見ると、だいぶ差をつけられた感じがし、ある意味新鮮かもしれません。

最初に入場したのは田中選手。

いい感じで絞られた体をしています。

後に入場したのは黒田選手。

彼の体は、絞った感じはありませんが、筋肉に張りがあり、田中選手と比べて何ら遜色はありません。

試合自体は地味なロックアップやグランドの試合展開でしたが、要所要所で大技も出て、見ごたえのある試合でした。

試合後、黒田選手は「トップを目指す」とマイクアピールしていましたが、同じ釜の飯を食っていた田中選手、邪道外道選手もトップレベルにまで上り詰めているので、黒田選手ができないはずはありません。

今後の黒田選手の活躍を期待したいと思ったのと同時に、自分もトップ目指して頑張ろうと気持ちを新たにさせてくれたいい試合でした。

黒田おばちゃんも黒田選手がトップを取る日をきっと心待ちにしていることでしょう。

写真をモリモリ取ろうと思ったのですが、メインになる頃に携帯の充電が切れてしまって2枚しか撮れませんでした。

1眼レフのデジカメを買おうとこの時真剣に思いました。

>スペシウム光線さん

対戦相手の佐々木選手もいい選手ですからね わーい(嬉しい顔)

黒田選手には、本当の意味で最高になってほしいと思いますグッド(上向き矢印)
1月30日BBGPプロレス酒場
大阪弁天町世界館

試合後の打ち上げにて。
黒田サイコー!!


>いしまささん

僕も打ち上げで、黒田選手と同席したことがあるのですが、本当にサイコーですねわーい(嬉しい顔)
哲ちゃんにはこれからも もっともっと
頑張ってほしい〜。
やっぱり哲ちゃん最高!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒田哲広 3150 更新情報

黒田哲広 3150のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング