ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南越谷で☆ママ友つくろ★コミュの0歳から始める男の子のデリケートゾーンケアレッスン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは♪
越谷市草加市で活動しております、ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室【ぽかぽか広場】です。
http://www.pokapokahiroba.com/

当教室1番人気の『なるほど!おちんちんケア』レッスンに空きが出ましたので、緊急募集をいたします。

男の子ママの悩みの1つ。


おちんちんケアってどうすればいいの?


レッスンでは『皆ですれば怖くない!』をスローガンに全員参加型で行っていきます。



年内最後のこちらのレッスン。

好評につき、1名定員を増やし、1名様11月レッスンに移動されましたので・・


2名募集致します!!



〜参加者様からのお声〜


◎未知の領域

パパにも教えて、二人で頑張ってみようと思います。


◎周りから話を聞いたりしていたものの、実際に自分でやるとなると分からないことだらけ。

ダンナさんも赤ちゃんなんて分からないし、怖いからやだーと言われてどうしようかなと思っていたところでこのレッスンを知って、とても分かりやすく教えて頂いてすごく良く分かりました。

また、皆さんも同じ悩みがあるんだ!と心強く思いました

実践もあったのでやり方を後で一人ではいきなり出来ないので、見て頂いて良かったです。


◎ケアが必要だと知らなかったのでびっくりしました。

実践で練習できたので、続けていってあげたいと思います。

見てもらいながらだったので、安心して出来ました


◎洗わないといけないなとは思っていましたが、洗い方が分からずにいました。

今日、実際に先生に見て頂きながら教われたので、怖くなくなりました

さっそく今日からケアしていこうと思います。

先生に草加市でもレッスンしてもらいたいです!


レッスン後の皆様は、とてもスッキリと安心されたお顔になったのが印象的でした。


今年中にお悩みを解決し、スッキリして年を越しませんか??

タッチケアスペシャリストが皆様の疑問をひとつひとつ解決していきます。


前回は皆様草加市よりお越しいただきました!
【なるほど!おちんちんケア】 

12月17日(水)10:30〜12:00 


0歳児から2歳くらいまで
(ご兄弟がいらっしゃる方も是非一緒にお越し下さいね♪)

【定員】 
5組様→残2

【料金】
2500円
(受講料、テキスト料、ティータイム代込み)

【持ち物】
バスタオル、赤ちゃんに必要な飲み物などいつものお出掛けセット

【場所】
RTA指定スクール ぽかぽか広場

【アクセス】 
東武伊勢崎線 蒲生駅より徒歩3分
お車でお越しの方はご相談ください。


大人気レッスンの為、お早めのご予約をオススメいたします。


ご予約はコチラからどうぞ↓
越谷市草加市ベビーマッサージ&ベビースキンケア教室
ぽかぽか広場

ブログ http://s.ameblo.jp/pokapokahiroba0904/entry-11949542188.html

ホームページ http://www.pokapokahiroba.com/

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

コメント(3)

お問い合わせ有難うございます(^-^)
残席1名です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
毎月満席御礼の人気レッスンです。
4月は残席4組ございます。
4月24日(金)のレッスンが残席1となりました。有難うございます(*^^*)
まだ受付中ですので、お待ちしております♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南越谷で☆ママ友つくろ★ 更新情報

南越谷で☆ママ友つくろ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング