ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アサヒビール シルバースターコミュの明日(5月18日)はリベンジお願いします!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。計良(けいら)と申します。
シルバースターファン歴は16年になりますが、こちらには最近加わりました。

ところで、明日(5月18日)は2年振りに開催されている今年の「パールボウル」でも最も注目すべき一戦、対“シーガルズ”戦ッスねぇ〜。
シーガルズのWR清水謙のブログによると、シーガルズ攻撃陣は明日の試合に向けて泊まりこみをして対策を練っているそうです。

昨年のシルバースターのシーズンはシーガルズに屈辱的な敗北を喫して幕を閉じました……。あの汚名をそそぐには春、そして秋とシーガルズと対戦する試合にはすべて勝つつもりで立ち向かわなくてはなりません!
…ということで、わたしは明日の仕事が無くなったので川崎球場へ応援しに行きます。みなさんも応援宜しくお願いしますね!

以上、こちらのコミュニティは富士通や電工のコミュニティのようには盛り上がっていないので少し頑張ってみました。管理人さん、そしてみなさん、後は宜しく!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アサヒビール シルバースター 更新情報

アサヒビール シルバースターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング