ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゆるり帝国コミュのこんなの作りました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゆるり帝国のWEBページのDJの紹介するページでこんなグラフを使いたいと思います。まぁテキトーな目安ってことで自分がこのグラフだとどこぐらいに位置するかご意見下さいまし。現在のは自分がバランスを考えてテキトーに位置を決めました。

※HOUSE←→TECNO
※DISCO(アメリカ的なディスコ、ガラージやシカゴ物、ソウルやファンク)←→NU WAVE(ヨーロッパ的なイタロディスコやバレアリックやサイケやロック)

コメント(10)

アクロバティッククンニ最高です!!

自分は5段階でTECNO3、DISCO2ぐらいかと。
なんかおもしろいですね。バイアグラフィーならぬバイオグラフィーですか!
自分はHOUSEとTECNOの中間ぐらいにDISCO3ぐらいだと思います!
でもズッポリ挿入系なHOUSEよりかな!!!!!
みなさんの意見はどうですかね。聞きたいです。
秀喜さん>フランケンシュタイナークンニリングス!!HOUSE3、DISCO4ぐらいですね!?了解です。

アールさん>お試しあれ!!!TECNO3、DISCO2了解です。

アジキさん>結構前のスタジオヴォイスにこんなのあったのでインスパイアしました。パクリ!!!んじゃあぎっちり挿入ってことでちょっとHOUSEよりにしときます。

みなさま>あと簡単な紹介文を用意しといてもらえませんか?そのうちMIXなどもアップしていけたらと思います。よろしくです。
アクロバティッ君に出会いたい
そういえば昔こういう合体系のテトリスにはまってました
座標の位置よりオイシイ位置にいきたい年頃です(吸うほう)
ハーディングさん>J-POP欄作っておきます!!

DAIちゃん>うんにーーー!!!
遅れました。ハウス4にディスコ3くらいかな。スタジオボイスの統計だとほとんどがハウスとロックのエリアに密集してたね!その号読み漁ったわ〜。
この人がロック?てのも結構ありました。でもあの号はなかなか影響受けました。ハウス4にディスコ3OKです!!!!!!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゆるり帝国 更新情報

ゆるり帝国のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング