ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「だいすき!!」コミュのはじめましてはこちらから♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(682)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

最初(通常放送時)は特に気に留めてなかったですが、「最終回に向けて視聴率グッド(上向き矢印)」って聞いて、「チェックしときゃよかったかな…もうやだ〜(悲しい顔)」って後悔して数ヶ月、今、再放送にどっぷりですわーい(嬉しい顔)

毎回泣いてます泣き顔泣き顔

柚子とひまわりが困難を乗り越える度にもう手を指でOKってやってますうれしい顔


最終回まで見続けますんで、よろしくですexclamation ×2
初めまして。
仕事柄、夜のテレビとは縁遠いゆえ、今回再放送で初めて見て・・・
(;_;) 一話めから感動して泣いてしまい、思わずコミュニティーに参加しちゃいました。
ほんと、すばらしいっ★
>皆様へ
コミュ参加ありがとうございますm(・∇・)m
多忙につき、お一人ずつにご返信出来なくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
「だいすき!!」はほんとじーんとくるあったかいドラマですよねほっとした顔最高です!
よろしくお願いします手(チョキ)
初めまして(*^_^*)


身内や周りにゆずのような方が結構居るので、ドラマには共感する部分がたくさんあり、家族全員でドラマに夢中でした。


ドラマを通じて香里奈のFanになったり、だいすき!!単行本も集めるようになりました!!


皆サンどうぞ宜しくお願いしますクローバー

はじめまして。
こちらの地方は昨年の終わりに再放送がありました。
私も「だいすき!!」が大好きなってしまいました。

私の同居の兄は知的障害者です。
ドラマは他人事ではなくて、毎回ウルウルしていました。
そして…
私自身が身体障害者で、息子にも軽度の障害があるので、「だいすき!!」には たくさん元気をもらいました。

コミニティに参加の皆さん、良かったら仲良くして下さいね。
はじめまして。
「だいすき!!」は私のン十年の人生の中で最高のドラマです。
録画、DVDは20〜30回は見たと思います。9月の再放送時は、これをハイビジョンで残したいがために、大急ぎで地デジとブルーレイレコーダーを導入しました。
「だいすき!!2」「だいすき!!SP」があることを信じて、これからも応援してゆきたいと思います。
あったかい気持ちになれるからだいすきです。
じーん。
 はじめましてです!

 最近、パソコンを通じてMIXIをするようになりましたが、やっぱりありましたねー「だいすき!」のコミュが!! 即入会しました!

 私もかつて、障がい者の通所授産施設での勤務を経験したことがあります。
 そこにはいろんな個性をもった人がおりました。「この人たちからいろんな事を勉強しよう。」と思い、3年間でしたが、共に笑いわーい(嬉しい顔)、悲しみ涙、たまに怒りぷっくっくな顔を覚えながら、楽しく過ごすことが出来ましたがまん顔手(チョキ)

 このドラマは、その体験を昨日のことのように思い出させてくれた有難い物です。
主題歌のCDシングルを購入し、原作のコミックを全巻「大人買い」して貪り読み、その挙句DVDボックスを購入!!何回となく繰り返し見ていますうまい!

 ・・ええドラマやの〜!!泣き顔
はじめましてぴかぴか(新しい)
さっき初めてドラマを見ました。
とっても感動して泣きながら見ました。
ドラマ見ながらコミュ入っちゃいましたexclamation
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
私は知的障害じゃなく精神障害者で仕事はしてますが入・退院の繰り返しをしてます。ドラマの内容と同じで母親から何もかもしてもらってて1人じゃ出来ないことばかりで しかも母が今日から股関節の手術をするため入院して明日手術で2週間いません。不安で毎日泣いてばかりです。いつもこのドラマの最終回のビデオを見るたび泣いてます。平岡祐太がお姉さん思いでそれも泣けます。
クロスケさん二ャァーニャァ∵さん、おめでとうございます。
(この二人がカップルなのかな?)
世界一しあわせな家庭を作ってください。
CS一挙放送で拝見させてもらいました。m(__)m

最後の3話分だけしか見れなかったんですが、毎話ごとに涙がぽろぽろ。。。

最初からレンタルで借りてこようかな?
今さらながらレンタルして見てます。
っていうか涙なくしては見れない。
今レンタルしてきただいすき!のDVDを母と一緒に観ています涙

めちゃ泣けます泣き顔

ほんとに涙なしでは観れない名作ですねわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします顔(願)
放送当時から見てました
毎回、泣かされました泣き顔
ゆずの歩き方が、ちょっと可愛かった揺れるハート
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
何の気なしにレンタルでDVD借りてきて一話から涙腺崩壊泣き顔 香里奈さんは演技力ありますねわーい(嬉しい顔) まだ全部見てないのでこれからの展開が楽しみでするんるん

はじめましてECLAIR(エクレール)です。

こんなに泣けるドラマない!

何度見ても泣いてます(:_;)

こんな俺だけどよろしくお願いします。(≧▽≦)


借りてきて今観てるけど、
清らかな気持ちになれるし
素敵(^o^)/~~

ログインすると、残り663件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「だいすき!!」 更新情報

「だいすき!!」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング