ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パース & 西オーストラリアコミュのこれからオーストラリアに行く方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これからオーストラリアへワーホリに行く!という方、
日本円⇄豪ドルで両替しませんか?

現地で仕事が見つかるまでの期間、やはりいくらか現金が必要になってくるかと思いますが、街中や空港のエクスチェンジの手数料はバカになりません。
なので渡航前に、当日のYahoo! レート、もちろん手数料は一切無しでお互いに交換しませんか?
$5000以下ならいくらでも構いません。

私自身初めてのワーホリで、つい2週間前に帰国したばかりですので、両替ついでにファームでの就労経験(主にWA)や、マイカーでの大陸横断等の情報提供も出来るだけさせていただきます。

場所は大阪もしくは神戸周辺。
もし興味持っていただいた方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。

コメント(7)

>>[1]
連絡ありがとうございます。
はい、大丈夫ですよ。
いつ、いくらくらい、どこで両替しましょうか?
>>[2] Perth stationの前のH&Mの前らへんで明日はどうでしょうか??
10万ほどお願いしたいです!
>>[3]
あ、すみません。
もうオーストラリアに着いてしまってるんですね。
ごめんなさい、こちらもう帰国してるので、今からオーストラリアに向かう人対象に日本での両替を募集しておりました。
なので、オーストラリア現地での交換は難しいです。
文章がわかりにくくて、申し訳ありません。
あっこさん、横から書き込みすいません。m(_ _)m
まさきんさん、まだ両替できるかたを探していらっしゃるでしょうか?(^^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パース & 西オーストラリア 更新情報

パース & 西オーストラリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。