ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤沢市立第一中学校コミュの1972年4〜12月・1973年1〜3月

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(59)

卒業して21年目に入っちゃってますが、同窓会あるなら行きまーす!
幹事は出来ないけど、可能な限りお手伝いします。
平日と10/3、4、24、25、11/7、8、28、29、12/5、6は参加出来ません。
私は一体誰でしょー ちなみに男だよ 3組だったかなぁ たぶん 卒業アルバム無くしたからげっそり覚えてない
この年でアニヲタなんて絶対分からないだろーなぁ
意外な奴だよ多分な
11/22ですね。
参加出来る様に調整しまーす。

当日、卒業アルバムがあるといいね。
同窓会流れちゃったけど、ヤーさん(八幡先生)の定年退職祝いをしようってトピ立ってるので、みんなで参加ってどーでしょ?

38歳39歳ヤーさんの退職祝いやろうよ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=52424199&comment_count=1&comm_id=276940
ヤーさんの退職祝いぜひ行きたいですね手(パー)
☆なつ☆さん

中居君は一中じゃないですよ。
始めまして、こんにちはわーい(嬉しい顔)
私の兄が、皆さんと同期生なのですが、八幡先生の退職祝いについて、声をかけても、宜しいでしょうか?
多分、mixiをしていないので、知らないと思うので…
兄は、サッカー部で、あまり目立たない生徒だったと思うのですが…
中居くんは羽鳥中

あの誰か正木慎也くんの弟の卓也くんの現在の様子を知っていらっしゃる人いませんか?

もし、よろしければ教えてください
ヤーさんの退職祝いは1年上の先輩主催だったのね。
年齢読み間違えてましたよ(´・ω・`)

と言う訳で、
あきさん、お兄様に声かけていただいても参加出来るか不明です。
でも、お兄様にmixiに参加して同窓会しましょうってお伝えくださいませ。
皆 間違ってるよ 中居くんは明治中だよ
> 通りすがりのアニヲタさん

マジ?羽鳥だと思ってた

スマソ
∠(^O^)
同学年さんがコミュさんかされたようなので、久し振りにあげときまーすヾ(´▽`)

同窓会を企画してくれたヨシティモさん、退会しちゃったみたい。
見つけた同級生は結構mixi退会してるな〜。
会ってないんですよ〜。
今年の6月に藤沢に戻って来たので、誰かに遭遇しないかな?と気をつけてるけど、誰にも遭遇しない…
すれ違っても分からないだけかな?
あら?吉村君知らぬ間に退会してたのね(/_;)
皆様、はじめまして!
いや…ご無沙汰なのかな?(笑)

本町小学校→一中の山内大輔と申します。当時は「だいこん」と呼ばれてました(笑)
覚えていてくれてる方、いるかなぁ(^^;)

mixiは初期の頃からやってたのですが、このコミュの存在を知りませんでした。
急にコメントして、空気読めてなかったらどうか許して下さい!

我々、今年度で40歳になる(なった?)じゃない?
実は来月、3月20日に藤沢市のイベントで、「ダブル成人式」っていうのをやるんです。面白そうだと思っていただけたら、是非!参加しませんか?

他の中学でもかなり浸透して盛り上がってるみたいで、なんか一中も負けてらんない!って思いまして(笑)

「藤沢47」で検索するとHPがありますので、良かったら見てみて下さい(^_^)ノ
また、窓口も私がやってますから興味湧いたら是非ご連絡くださいね!
サッカー部→野球部でした!
3年のときは、生徒会とかやったりして…
です!
いやあ、レス嬉しい!ありがとーございます!
山内君の家でTVゲームさせてもらうのが好きでした(笑)
お久し振りです〜

「藤沢47」はこれかしら?
http://fujisawa047.tumblr.com/
>>[56]  私もサッカー部に居たので山内
君の事は良く知ってますよ(^^ )当時の生徒会長とも仲良しだったしね、山内君は確かうちの中学の隣の高校行ってたような………間違ってたらごめんなさい。
わあ〜、覚えてもらえてるんだ!
すごく嬉しいものですね!(*^_^*)

〉うしおさん
え!我が家でゲーム?
ど、どなたさま(笑)?

〉妄想天使さん
サッカー部!生徒会長は、彼ですよね?
キーパーの…(笑)
そしてあなたも…どなたさま(笑)?

藤沢47、その通りです!

ログインすると、残り38件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤沢市立第一中学校 更新情報

藤沢市立第一中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング