ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋のお洒落な居酒屋報告書コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーもようやくもうすぐ20人ということでコミュニティらしくなってきましたね。
いろんな情報交換ができるコミュにしていく為に自己紹介しませんか?

まず一発目は私から…。ジョージ***といいます。
仕事がら名駅経由の通勤をしており、わりと名駅周辺に出没します。
ビール・焼酎(芋)を飲むことが多いですが、最近スコッチも気になっており、スコッチがある店ではスコッチに手を出してしまう今日この頃です。

コメント(118)

はじめましてあっかんべーあっかんべー

今年から仕事で愛知来ましたexclamationexclamation

去年までは秋田でバー巡りやってましたバーぴかぴか(新しい)

好きなお酒はウイスキー・バーボン目がハート
とくにメーカーズマークが好きです手(チョキ)

よろしくお願いしますあっかんべー
愛知県名古屋市緑区の分譲マンションで一人暮らししてる39才のバツイチ子無しの気楽な独身ですあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

同じ環境、境遇、趣味など、少しでも共通点があれば気軽にメッセしてくださいぴかぴか(新しい)ほっとした顔
初めまして、お酒は弱いのですが居酒屋とか好きなので宜しくお願い致します!!
皆さまはじめまして。

シャインシグマビルのシグマイーストB1Fで居酒屋さん「小料理 井上」をやってます。
私の営業時間は23時から翌朝6時迄です。始発待ちにも便利

もつ鍋をメインにやってます。もつは飛騨牛100%!高山の老舗から極上のもつを随時仕入れています。
●飛騨牛もつ鍋 これベーシック 塩味スープのあっさり系
●台湾もつ鍋  最近流行の赤いスープをアレンジ。お好みの辛さで。
●カレーもつ鍋 洋風カレースープにフライドオニオンたっぷり。

ちょいと食べられるメニューもあります。休憩時間にもササっと食べられます。
●京にしんそば
●ラムハリそば・うどん
●カレーうどん

錦も3時を過ぎるとなかなかご飯が食べられなくなっちゃいますので、皆さまお誘い合わせの上ご利用ください。美味しいもの出しますよ〜

「mixi見てきました。」って言ってください。おつまみ1品サービスしちゃいます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
〒460-0003
名古屋市中区錦3-7-5 シャインシグマビル シグマイーストB1F
「小料理 井上」
052-953-8487

営業時間:23時〜翌朝6時
定休日 :日曜日・祝日
※土曜日は20時から営業します。
※予約・会合承ります。
はじめまして。

美味しくて、お値打ちな居酒屋を探している、フォトグラファーAちゃんです。

色んな情報を楽しみにしています。

あ、素人モデルさんも募集中ですから。わーい(嬉しい顔)

http://www16.ocn.ne.jp/~tamapapa/
はじめまして手(パー)
今居酒屋を探してるんですけどサンシャイン付近の居酒屋ぞうって居酒屋知りませんか
知ってる人いたら教えて下さいグッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

あたしはお酒とケーキが大好きでするんるん

できれば心地よく飲めるところがないかなぁ...バー

おしゃれな居酒屋があったらぜひ教えてくださいねぴかぴか(新しい)

初めましてわーい(嬉しい顔)


花道ですわーい(嬉しい顔)

錦の最近できた大人の焼鳥屋さんのコミュニティーつくりました


新鮮なお肉なので刺身でも楽しめるお店ですわーい(嬉しい顔)


お酒の種類も豊富でリーズナブルです手(チョキ)


名物は地鶏の溶岩焼です★


mixi限定コースもつくりましたのでお気軽に使ってください

mixi限定コース手(チョキ)
お料理8品+飲み放題 3700円ですわーい(嬉しい顔)


コミュニティーもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

炭火・海鮮料理
八鶏

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5576915&
本日21日限定でmixiスペシャルコースやっちゃいますわーい(嬉しい顔)


飲み放題90分+焼鳥+料理がついて

なんと・・・・・

3500円です手(チョキ)


今日限定になりますのでお気軽に連絡くださいわーい(嬉しい顔)

電話・予約のお問い合わせは

http://hpr.jp/strJ000961543/?uid=NULLGWDOCOMO
はじめまして。
飲食店の労働環境をブログで提案しています。
まずは労働環境を中心にアイデアを提供し、店長・オーナー様のメンタル面の向上を図り少しでも負担を軽くできれば良いと思っております。。

事業としてはまだ動いてませんがのちのち考えています。
ひとりでも多くの方がブログをみて「何かの発見」へ繋がれば幸いです。
はじめまして。
飲食店の労働環境をブログで提案しています。
まずは労働環境を中心にアイデアを提供し、店長・オーナー様のメンタル面の向上を図り少しでも負担を軽くできれば良いと思っております。。

事業としてはまだ動いてませんがのちのち考えています。
ひとりでも多くの方がブログをみて「何かの発見」へ繋がれば幸いです。
はじめまして。

名古屋に着てから日が浅いため、店など教えて欲しいですわーい(嬉しい顔)

1人で飲めところも探してまするんるん


よろしくお願いします
初めまして!岐阜県可児市で居酒屋やってるアラフォーです。近い将来に名古屋で店をやりたいと思ってます。皆様どうぞよろしくお願いいたします!!
はじめまして名古屋の35歳独身男で一人で雑貨屋してます
気軽によろしくお願いします熊
初めまして、気軽に絡みましょう!
宜しくお願いします。
ちなみに朝に仕事が終わるので、それから飲みに行ける人も募集中です(^-^)/
はじめましてチューリップ
色々な居酒屋行ってみたいです(o^∀^o)
よろしくお願いします∩^ω^∩
はじめまして(^ー^)

市内で大学生やってます♪
お酒とたべることが
大好きです(*^^*)

いろんな場面で参考に
させてもらいます(>_< )☆ 
こんばんは♪

おしゃれな居酒屋…
刈谷のOHANAexclamation ×2

自己紹介しなきゃ♪(/ω\*)
名古屋住みの28歳です(*´ω`*)
Tシャツ(ボーダー)ファッション関連Tシャツ(ボーダー)に興味あります。
好奇心旺盛グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)で、人と関わったり、人の話聞くのぴかぴか(新しい)好きぴかぴか(新しい)なので、
良かったら友達になってください( ̄∇ ̄)ノ
名古屋住み21歳!!(*´∀`)

最近週一で名駅・栄で飲んでるからもっと色々なお店知りたいな〜(*^O^*)
はじめましてぴかぴか(新しい)
美味しい物を食べたり美味しいお酒を飲んだりするのが好きです。
名古屋は時々行くので素敵なお店を探せたらと思います。
よろしくお願いします^_^
飲み友達、カフェ友達を募集してます♪

たまにバーとかに一人で飲みに行ってます。
アラサー(じゃなくてもいいけど)で軽く1、2杯からでもお付き合いしてくださる方
いらっしゃいましたらお声かけください♪
安く長くいられるお店とかご存じでしたらぜひ教えてほしいです(*^▽^*)

企業勤めで営業と労務関係の仕事をしております
けっこう定時で終わることがあるので平日とかでもイケちゃいます

新しくカフェとか美味しいランチのお店も開拓してみたいと思っているのですが
なかなかオトコ一人では行きづらいのでお付き合いしてくださる方が
いらっしゃいましたらとても心強いです♪

ログインすると、残り95件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋のお洒落な居酒屋報告書 更新情報

名古屋のお洒落な居酒屋報告書のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング