ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

薩摩剣八郎コミュの薩摩剣八郎・情熱半世紀の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月7日(日)薩摩剣八郎さんの誕生日イベントがあります。

薩摩剣八郎・情熱半世紀の会
詳細 http://www.dreamnews.jp/press/0000110294/
2015年6月7日(日)
11:30開場 
11:45〜14:00
新宿・レインボービレッジ9F貸切
   クールズ・クールズ
参加費10,000円(税込、当日支払いのみ)
共催 スリーシェルズ、伊福部昭百年紀

ゲスト・中島春雄、中野昭慶、西川伸司、他

中馬剛心流剣術演武、寸劇、プレゼント

みんなで歌う「かえせ!太陽を」「ゴジラマーチ」(科楽特奏隊による演奏https://www.youtube.com/watch?v=KZBFcAaq00E

コメント(2)

フェイスブックをやってないので、ヤフー検索(リアルタイム)の引用になります。



...幾つかの方向性の違いにより降りる事となりました。 楽しみにしていただいたファンの皆様には大変申し訳なくおもいますが 何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 近々、今回の埋め合わせをしたいと考えています。 その際は改めて告知しますのでよろしくお願いいたします。
2015年5月25日 薩摩剣八郎
フェイスブック登録して、全文を確認しました。重なってご免なさい。


ファンの皆様へ
今回のスリーシエルズ主催の6月7日のイヴェントに関して
残念ながら幾つかの方向性の違いにより降りる事となりました。
楽しみにしていただいたファンの皆様には大変申し訳なくおもいますが
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
近々、今回の埋め合わせをしたいと考えています。
その際は改めて告知しますのでよろしくお願いいたします。
2015年5月25日
薩摩剣八郎

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

薩摩剣八郎 更新情報

薩摩剣八郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング