ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンチケータイ小説(笑)コミュのあなたはどこから来ましたか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか1300人突破しちゃってます。
Vipper以外にもいっぱい居そうですね。


私はミクソなんぞに課金するつもりはないのでアンケにはしませんが、どこからたどり着いたのか書き込んでいくといいよ。

コミュたったその日に入った人とか、VIPでの宣伝を見た人とか、誰かに紹介された人とか、邪気眼を駆使して自力で見つけた人とか。

あなたはどうやってここに辿り着きましたか?

コメント(322)

普段から探してて、スイーツ(笑)とパスタ(笑)からやっと発見した(`^ω^´)
マイミクのマイミク(知り合いだけどマイミクじゃない)の参加コミュからきましたー

TOPが素敵です(^ω^)
vipperのコミュからスイーツ(笑)ととんできました
スイーツ(笑)のコミュニティから飛んできました
なんとなく「アンチ」で検索したくなって発見しました
マイミクさんが参加していたので、参加させてもらいました(^-^)★
スイーツ((笑))コミュからやってまいりました。
モバゲ小説の批判から(笑)よかった自分だけじゃなくて
いつか足跡返しをしていたら誰かが参加していて、たま〜にこのコミュニティをのぞいたりしてました。
今テレビで電子書籍の特集をしていて、電子書籍運営している会社も今の女子中高生ユーザーを将来の顧客としてケータイ小説以外のジャンルでも取り込もうとしているという話を聞いて、大人っていやだなと思い参加を決意しました。
なんとゆうか
私がこのコヌニテイに入ったのは偶然、いいえ必然だったのかもしれません
そうですね、共学はずるいと思います
自殺したら担任を廃人にしたいと思ってます
それくらい学校嫌いです
 ケータイ小説が嫌いなコミュニティを探していたら偶然にたどり着いた。
何となく面白くて見てたアンチ浜崎あゆみコミュから飛んで来ましたるんるんるんるん
主人公自ら不幸への道を歩いてるクセに被害者者ぶるのがゆるせない(笑)。
あと、あの独特なクサイ台詞回しにも悪寒と吐き気を催しますたらーっ(汗)
VIPで立てるとかスレがあって
じゃあコミュの画像つくろうぜwの流れで参加した
現在、携帯でB級ホラー小説書いてるトムゾンビですphone to

足跡あった人からどんなコミュから来たのかな〜と思ったらこのコミュ見つけたので気になって入会しましたもうやだ〜(悲しい顔)

携帯小説でも媒体がどうあれ面白ければ良いんじゃないですか?


ちなみに僕は【琉球・オブ・ザ・デッド】と言う自己満B級ゾンビ小説をmixiの日記で書いてますので興味ある方は読みに来て下さいわーい(嬉しい顔)
マイミクの入ってるコミュから来ました。
ケータイ小説書いてるんで来ました。
書いてても嫌いなもんは嫌いなんですよ。
スイーツ(笑)からきました。

姪っ子の本棚にあったケイタイ小説(笑)を
何気にめくったら恋愛小説と書いてあったはずなのですが
熱が39.5度もあるのに病院にもいかず普通の風邪薬と
愛情入ったwお粥で翌日全回復するファンタジーでした。
マイミクさんが参加してるので、覗いてみたらツボでした。
「恋空」を斜め読みして呆れた記憶があります。
アンチ ケータイ小説 で検索してここにつきました。
おきなわ から あるい きた

おで ぞんび しゅじんこう

にっき しょーせつ

かゆい から かく

なかみ うまかったです

こめ かいて くれた うれしい

もじ  うま


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1870312127&owner_id=20659854
中二病を発症して文系コミュニティに入ったはいいものの、遊ぶコミュ欲しさにリンク先のこのコミュに飛んで、ついカッとなってやった。反省はまだしていない。

ログインすると、残り298件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンチケータイ小説(笑) 更新情報

アンチケータイ小説(笑)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング