ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Tomoko Taharaコミュの個展のDM郵送希望の方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日もお知らせいたしましたが、個展をやります。
DM郵送ご希望の方、いらっしゃるかわかりませんが(笑)郵送しますのでミクシのメッセかtomokotaharaサイトのcontact us の、メール式メッセから住所を送ってください。http://wildberry.candybox.to/tomokotahara/postmail/postmail.php
迷惑メールお断り。

個展の詳細はロジカフェさんのページまたは私のサイトより。
9月4-8日
東武東上線中板橋駅。
少し前にカフェには初めてお伺いしたのですが、行く道すがらは路地が多く、昭和っぽい街並み。
なぜかちょっと京都を思い出しました。
隠れ家のような場所にあるそのカフェはスタッフの人たちが本当に好きなものだけを選んでお店をつくっているんだなあという雰囲気。
そんなカフェで展示が出来る事が、本当に嬉しいです。
丁寧に入れられたコーヒーもお勧め。
ロジカフェ
http://www18.ocn.ne.jp/~rojicafe/index.html
http://tomokotahara.com/japanindex.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Tomoko Tahara 更新情報

Tomoko Taharaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング