ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

しろたん男性ファンの会コミュのどのしろたんがお好きですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ノーマルでもかぶりものでもどのしろたんが皆さんはお好き・お気に入りですか?


ちなみに私はいるかしろたんです。

最初に買ったから一番愛着があるというのもありますし、
色と形が一番あってるかなとおもってます。


皆さんはいかがでしょうか…。

コメント(5)

こんにちはヾ(●ω●)ノ”
わたしは、着ぐるみバージョンの通称いるたん&かめたんですねexclamation
あんこうたんもかわいいです(*^ω^*)
どれがNO1なんて決められませんexclamation
可愛すぎて(笑)
そうですねぇ。どれって言われるとまよいまくるんですが、あんこうが好きですね〜揺れるハートしろたんごとに微妙に柔らかさとか、表情とかも違ってて、あんこうしろたんが柔らかくてふにゃふにゃで可愛いんですw
ちなみにトナカイはやややんちゃな顔をしてますね(笑)
>miyuさん

僕んちもいるかしろたんは「いるたん」です。「かめたん」は元カノの家にいます^^;
あんこうは持ってないですよ。きっと可愛いんだろうなぁ。
確かにどの子もちょっとずつ顔が違ってそれぞれに魅力的ですよね。

>りんりんさん

りんりんさんも「あんこたん」なのですね。(すいません、勝手に名づけました。)
やわらかさもちょっとずつ違いますよね。大きいと特にそれぞれで違うんですよね。
なので、いつもどの子で寝ようか迷っちゃいますたらーっ(汗)
お気に入りはプロフの画像にも使ってるラブラドールに変身しろたん。
いつの間にか我が家では一番のでしゃばりという設定になっています(笑)。

他にもペンギンしろたんなどお気に入りはいっぱいいまするんるん
>しゃおさん

うちもラブラドールしろたんいますよぉ。名前は「わんたん」(犬だから)
うちのキャラ設定はわんぱくです。お兄ちゃんの「いるたん」がついて
いけない活発な子にしています。
でもやっぱり自分で買った子はどれも愛着ありますよねぇ。
全てがお気に入りになっちゃうかもです。
これからもよろしくですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

しろたん男性ファンの会 更新情報

しろたん男性ファンの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング