ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

正統な後継者を見守る会コミュの【メイントピック】正統な後継者を見守る会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックがたくさんたってどこに何を書けばいいのかよくわからないんで、このトピックを作成しました。

これからはガキさんに関する一般的な話題はここにお願いします。

コメント(28)

ワンダフルハーツ1/2・1/3と1回ずつ見てきました。

ガキさんはののと二人で『LOVE涙色』を楽しそうに歌ってました。
あと印象に残ってるのは『愛あら』での煽り。
「中野のみんなも……!!(何て言ってたかは忘れちゃいました)」こういうのをガキさんにはこれからもドンドンやって欲しいなぁ〜と思いました。
ワンダの1/3昼を観てきました。

ミズケンさんの書かれている「愛あら」の煽りは「中野のみんなもご一緒に!」ですね。なっちが去年のふれコンでまったく同じ場所で「ご一緒に!」と煽っていたので、スタッフ的にはあそこで煽りを入れるのがデフォルトなんでしょうね。ただその「お約束の場所」を29人の中でガキさんが担当したというのは喜ばしい限りですね。

あと、やっぱり「愛あら」でなっちパートを担当していた誰かのところで、まるでなっちがそこで唄っているかのようにガキさんが口パクで唄いながらジーッと目で追っていたんですよね。「あぁ、いつか見た光景だな」って、「なっち−ガキさんライン」のファンとしてはたまらなかったですね。
ricさん、正しい情報ありがとうございます。

『愛あら』のなっちが歌っていた1番のBメロのロングパートは今のところ「なっち→のの→よっすぃ〜」と引き継がれています。今度もし変わるようなことがあればガキさんに歌って欲しいですね〜。
関東の放送では前回のハロモニ。。
ガキさんと亀ちゃんの同学年コンビが罰ゲームでお化け屋敷に。

怖がり亀ちゃんを時には叱咤、時には激励して、ゴールまで
導くガキさんに、物凄いリーダーシップを感じましたね。
このメンバーを思いやるさまは、裕ちゃんにも通じるような…


医者のゾンビに追い詰められてフリーズしている亀ちゃんと
ゾンビの間に入って、亀ちゃんを抱きしめながらゾンビに
向かって一言。

「か〜めをた〜すけに来ました(亀を助けに来ました)!」

声が裏返るくらい、自分も怖かったんだろうに。
いい女っぷりでしたねぇ。つか、キミは亀ちゃんの保護者か!

いやいや、いい方向に向かっているのではないでしょうか?
とうとうこのコミュニティの人数が50人を突破しました〜♪
これからもどしどしガキさんを応援していきたいと思います!

とりあえず、目指せ100人です!
みなさんもご協力の方お願いいたします。


>ricさん

あのお化け屋敷は楽しかったですね〜。
編集でちょこっとだけしか映らなかったけど、本当は2人して1時間もあの中にいたらしいですね。

いつかそのときの未公開映像を放送するらしいですけど、早くみたいですね〜♪
>編集でちょこっとだけしか映らなかったけど、本当は2人して1時間もあの中にいたらしいですね。

えぇぇぇぇぇぇぇ! 一時間? そりゃパニクりますよねぇ…


遅ればせながら、50人突破おめでとうございます。
今日からいよいよ【レインボーセブン】が始まりますねっ!
ガキさんの歌やダンスはもちろん、元気にはじけてるトコとかMCなんかにも期待したいです。


ちなみにオレは昼・夜とも参戦してきます!!
もしかしたら会場で『ガキさんは正統な後継者』のスケブを出しているかも…です(笑)
座間行ってきました!!
ガキさんは所々目立っててすっごい印象に残りました!

やっぱ動いてるガキさんは生き生きしていてカワイイです。
今日に限ってはさゆ推しのオレが「さゆ〜〜!」って叫んだ回数より「がきさんっ!」って叫んだ回数の方が多かったきがします。
そんぐらい良かったです!!!
億が高騰していたので、座間は回避しました。
そっか〜、ガキさん目だっていましたか…
SSAよりも前に一回観たいな…
昨日の座間の感想です。

ガキさんの「愛あら」の煽りとか、MCとか
サイコーでした。

そして、今日のハロモニも良かったです!
4/8・4/9と横浜にてモーニング娘。のコンサートが催されました。
いわずと知れたガキさんの凱旋コンサートです。

8日のみ参戦したんですが、やっぱりガキさんのボードやサイリウム文字・緑のTシャツなどいつもより多めでした。


公演中もガキさんと横浜についての話題になったり、MCでれいなが気を使って「ガーキーさん!」とコールを煽ってくれたり、カーテンコールでガキさんが一人で登場して得意の「会場の後ろの方までちゃんと見えてますから!」が炸裂したりと心温まるいいコンサートでした。

いいビルの話題とかも久々にでたり(笑)
GyaOのハロプロアワー【新垣里沙・亀井絵里・有原栞菜】の回を見ました。

『恋の花』きましたね〜〜♪
久々にガッツリした正統性が垣間見れて感動しました。
やっぱああゆう所で安倍さんの曲をチョイスしてくれるのを見ると、このコミュを立ち上げて本当に良かったなぁ〜、とつくづく思います。
MacではDRMのかかったWMVを再生できないために未見なんですが、
マイミクのなっちヲタから教えてもらって概略は知っています。

ガキさんに選曲させると「トウモロコシ」「恋の花」になる、と。
なちガキヲタ的には、もうその事実だけで十分ですね。感涙もんです。

GyaOの放送を観たなっちがどんな感想を漏らすかも興味ありますね。
あ、なっちもMacユーザだったw
自分もMacでGyao見たさに友人から古いWin機を貰いました。
でもろだにあがってますよ。
「ロッキーズ!あぷろだ」でぐぐってください。
ハロプロアワー#7がそうです。
あと豆ロダに恋の花部分があります。
>ぱくさん
ろだのご紹介ありがとうございます。
実は自力で違うところから入手していました(^^;

ガキさんには、ちょっと難しかったですかね>「恋の花」?

MC部分はかなりいいですね。
最初は「気心知れた亀ちゃんが相手だからかな?」と思って
いましたが、有原ちゃんを迎えてのMCは、なっちのMCと
似ていて、「あ、ガキさん、なっちのMCで勉強している?」
なんて感じましたね。
>ricさん
入手されているそうで良かったです。
「恋の花」ガキさんは高音が少しつらそうでしたね。
でもなっちの歌とガキさんのをミックスやLRに振り分けてろだに
あげてくれている人がいて、それを聞くとほぼ完璧ななっちとの
シンクロ率でしたよ。
さすがなちオタ相当聞き込んでる様です。
>ぱくさん
なんとそんなモノまで?

>ほぼ完璧ななっちとの シンクロ率
普段はなちコンでの「恋の花」を聴いているから、どうも
ガキさんの高音部分が「?」だったんですが、なっちのCD
と比べたら、確かにいい線いっているかもです(^^)
お誕生日おめでとう♪
ガキさんももう18ですね。
これからも応援し続けますよーー!!
やばい!
2日も遅れたけど、誕生日おめでとう!!
18歳とか信じられないけど、
これからも成長し続けてがんばってください!!
「新垣里沙=マザーシップ」考
ttp://www.barks.jp/news/?id=1000029654
こんな分析記事が出ています。
ガキさんがなっちの後継者と思っているのここのメンバーだけでないんだね。
ガキさんがリーダーになる日が本当に待ちどうしいです。
新曲では結構目立ってるのでウレシイです。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

正統な後継者を見守る会 更新情報

正統な後継者を見守る会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング