ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S&B 一年後のリアルな自分コミュのOH! NARA EXPO 2008!お疲れ様でした!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OH! NARA EXPO 2008!
お疲れ様でした。
   
   そして ありがとうございました!!!!!!!


「なんか 奈良でおもろいイベントしよかぁ?」
みたいな アホな発想で始まった このイベント。

でも、終わってみれば、たくさんの協賛企業、そしてアーティストの方。
後、大勢のボランティアの方。
他にも、色々 陰で応援して下さった方々。

そして 来てくれたみんな!!!

色んな人の力を借りて、無事 終了する事が出来ましたぁ!!




バイクが好きで、音楽が好きで…
10年ぐらい前 オレがアメリカンバイクに乗り始めて2年ぐらいして、もの凄い衝撃を受けた。

本物を見たから。。


バイクとの接し方、カッコ、すべてに震えたね〜。
「カッコイイ!!」
最初、おれがバイクを乗り始めた時は、ただ映画に出てくるヤツ、雑誌のヤツの真似。

そこからは、バイクミーティングに行きまくった。
ちょっとでも、近づきたいから。

実際、今回のイベントに衝撃を受けた人たちも来てくれてたけど、やっぱり、足下にも及びませんでしたね。



今回のイベントで、もし、何か、何でも、ちょっとでも、おもしろそうな事を見つけてくれてたら、

本当の意味での  大成功  だと思います。



まだまだ、伝えたいこと、話したいこと、いっぱいありますが、長くなるんで 止めときます。


  協賛企業         約45社
  アーティスト数      約75名
  ボランティア数      約50名
  陰の応援者         未知数

  来場人数       約1000人

全部 確かな数字でなくて どうもすみません。。。。
こう言う所とか、しっかり直していきます。。。
   

             ありがとう



アーティストの方を始め企業の方々、設備、時間等、他色々ご迷惑をかけ、すみませんでした。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S&B 一年後のリアルな自分 更新情報

S&B 一年後のリアルな自分のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング