ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そらまめコミュのマメノミ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この間のテツとサトミちゃんの結婚式の中でそらまめはバレーボールサークルとして紹介されました。俺は飲みにしか行ったことが無いけど・・・実はみんな青春を謳歌してたんだね?
3次会にギリギリで現れた皆様とも結局飲めずじまいだったしビールが美味しい季節が近づいて来た今日この頃久しぶりに集まってみたりどーなのよ??ってことで初書き込みしてみたりして。
誰か見てるかなー???

コメント(8)

お!初書き込み!
バレーサークルか・・・。さすがに結婚式で飲み会サークルで出会い・・・とは言えないよね。
マメのみしたいね〜。卒業以来初だったのに全然しゃべる暇がなかった・・・。
おぉー、初書き込み!
港がバレーに来てたのは、私は覚えてるけどなー。
一応、まめはオールラウンドスポーツサークルなんだよ、確か。
大抵の人が、それだけで“飲みサークル”だって分かってくれるけど。

まめ飲みしたいねー。ほんと話す暇なかった。飲む暇も・・・
みんなは何曜日が都合がいいとかあるのかしら??
私は、場所も曜日も時間も、皆様に合わせますよー。
平日は、仕事に追われてるので遅刻の可能性大ですが。。
まめ飲みしよーぜ。取りあえず・・・
これ以上の盛り上がりも盛り下がりもなさそーなので、
取りあえず適当に日程決めて、来れそうな人で、飲んでみるとこから始めてみる?
曜日は何曜日がいいんだろ?
俺はあらかじめ決まってしまえば無理やりスケジュール合わせるんで、特にここじゃないとっていう曜日は無いんだけど、他のみんなが集まりやすいったら金曜日とかなんだろか?
今月末〜来月初めあたりだったらどうなんだろー
いーねー♪
私も、特にこの曜日がいいとかはないな。
仕事もそれになるべく合わせて動くようにしますので♪
とりあえず、みんなの都合のいいときはいつだろー。
それで決めちゃって、それぞれが知人に連絡とって集める??
こないだみーちゃんと話してたんだけど、再来週の日曜(27日)バーベキュー晴れしませんか?
秋が瀬なので微妙?まめ飲み企画とはちょっとはずれるかもだけど、来れそうなひとがいたら連絡してみて〜。
BBQいいねー。久しぶりに秋が瀬行ってみたいけど残念。
飲みは来月の初めくらいにとうだろ?
1日の金曜辺りはどう??
ウインク1日金曜日、私は多分OKよビール
ぜひやりましょ
この間の飲みは楽しかったねーって、言い出しっぺがあえなくリタイアでごめんなさい。
また機会があったら懲りずに企画してみよう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そらまめ 更新情報

そらまめのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング