ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

作曲者の集いコミュの初めまして、募集します。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、努力はしたいが中々努力出来ない、そんな悩みのある方居ませんか?
実は僕がモロにそうです。
沢山、努力を出来る道を模索しました。
その結果、やって見ようと思った事が一つあります。
作曲をしたい方で集まって一緒に勉強するという物です。
自分の考えとしては定期的に集まって耳コピをしたいと思っています。
一人ではどうもやる気が出ない。
そこで悩み抜いた一つの答えです。
当方、東京住みです。
住みが近い方、あまり大人数でも緊張するので一名様、一緒に定期的に集まって耳コピしませんか?
アホな事言ってるのは分かりますが賛同出来る同じような気持ちの方居ましたら宜しくお願いします。男女問いません。

コメント(1)



高須クリニックで動画コンテストが行われています。これが黒川のエントリー作品です。
ご興味を持たれた方は下記へどうぞ。投票方法を歌にしました。

「票太クンのウキウキ投票方法ソング」

https://youtu.be/yIh3GAe2Hrg


「高須クリニック動画コンテストアドレス」

https://www.smartcontest.jp/system/takasu/pc/?contest_pk=1#2



黒川のエントリー作品 「広がる愛の世界」ニックネーム「平凡な男」

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

作曲者の集い 更新情報

作曲者の集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング