ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

光神話 パルテナの鏡コミュの雑談しないか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
145人メンバーがいるみたいだしみんなで語らないか?わーい(嬉しい顔)
ただしみんなに迷惑をかけないようにしよううれしい顔


迷惑であれば削除しますので気楽に言ってくださいwwうれしい顔

コメント(19)

皆さんは新光神話パルテナの鏡買いますか?
私は買いますww
そのために3DS買うようなものなのでww
買う予定ですが、3DS本体と同発なので、むしろ本体を買えるかどうかが気になります。
あとは、なんとなく全く別なゲームになってそうな不安もあったり(笑)
あの泥臭さというか、当時のテイストは残してほしいものですね。
2>>
たしかにそうですね^^
不安と期待があります。
予告の動画だと最初(ファミコン)の面影があまり無いようにも思われます。ほっとした顔
良さげなフィギュアですが、発売予定無いようですね。
figma辺りで任天堂キャラ出ないかなぁ・・・
ピットならディスク版(目が点の方)のデザインが欲しいかな。
4>>
フィギュアですとぉおお!?
すばらしい情報をありがとうございます〜!目がハート
やっぱり新パルテナ買いますかーウッシッシ

5>>
そうなんですか〜発売予定なしですかあせあせ
でも希望はまだ捨てられませんけどねウッシッシ

6>>
そうだったんですか!?
ロッテさんまた発売してくれぇ〜わーい(嬉しい顔)
ツイッターで紹介されていたフィギュアは立佞武多の原型だったんですね。
桜井氏が語ってるように商品展開も視野に入れてるようなので、フィギュア
(出来れば可動フィギュア)のピットの発売を期待したいところです。

あと、どうやら3DS本体と同発では無くなったようですね。


あきひさん

あ〜、良いですね。
当時クオリティのピット人形。
ゼルダは初代はガシャとプラモ、SFC版は食玩という具合に立体化に恵まれてたのにねぇ・・・
やっぱりディスクとGB版だけの作品とは知名度が違いすぎますかw
春予定の欄にすらパルテナの名前がありませんね(笑)

3DS、発売日に買うつもりでいたんですが、欲しいソフトがしばらくでない…
欲しいゲームが出る頃には本体品薄の可能性も。
困りましたな〜
はやく新光神話(ry
やりたいなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
ボビーフェア行きましたexclamation ×2
とてもすばらしかったですぴかぴか(新しい)
ピット君が3Dで…目がハート
3DSのクラシックスってショップのアイテム値切れますかね?

原作とかファミコンミニとかだと出来たみたいですけど…

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

光神話 パルテナの鏡 更新情報

光神話 パルテナの鏡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング