ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「ティーム☆人妻」コミュのみなさんは・・?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわぁ。
見事に「ティーム☆人妻」始動してませんね。。

そこで、みなさんに教えて欲しいことがあります。

「お靴」なのですが・・。

私は子供ができてからはもっぱらスニーカーで、お出かけの時もヒールなしのお靴。
で、先ほどネットサーフィンしてたら久々にビビッとくるものを発見!してしまいました。
でも、ヒールは7cm。
そろそろヒールを履いても良いかなって思ったりもするけど、微妙に履かない率の方が高そうだし。
そうんなこと言ってると、お洒落☆から遠のいてしまいそうだしぃ。

悩む。

コメント(7)

久々の始動だね!

私は結構「ヒール靴」愛用しまくってます。

世愛と二人のお買い物や公園行くとき等はスニーカー又はヒールなし靴だけどそれ以外ははりきってはいちゃってます♪

旦那がいるお買い物はもちろんお出かけには必ずといっていいほど!

特に春近いしね〜♪
欲しい靴もサンダルだっていっぱいあるし子供がいたって問題なし!?と思ってるよぉ。。
マビ?!ヒール履いて抱っこはつらくないぃ(*_*)そんな事言ってるからダメなのか!よぉーし、私もオババ化しないように頑張る☆彡
ほんとにご無沙汰になってしまったね。。

えりこもヒール履いてるよん♪公園はもちろんスニーカーだけど、2人で買い物行くときも旦那とともにお出かけのときもヒール履くよ!今年買ったブーツもお気に入りのパンプスも8センチくらいかな?意外と抱っこ辛くないよ!なるべく歩かせるけどね。
でもe-rinが履いてるヒールなしの靴ってすごくオシャレだよね!全体のバランスがよくってさすがだわ〜って思います♡
いや!いやいや!!
わたしは目覚めたよ!!!
今度会うときはきっと・・。

今度さぁ、「ティーム☆人妻」メンバーで会いたいネ☆
エビ組たちはどこが一番出るのに近いのぉ〜?
いいねぇ♪
会いましょ☆☆
どこが近いんだろぅ。。

エリちゃんのほうと中間って結構難しいなぁ。
都内なら新宿は一本でいけるけど。。
でも会うとなったらはりきってがんばるよぉ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「ティーム☆人妻」 更新情報

「ティーム☆人妻」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング