ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

井出泰彰。やっちゃん。コミュの『Dog Ear』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
井出さんのアルバム『Dog Ear』をいまさらながら通販で購入させていただきました。
https://ssl.hlg.co.jp/shop/center/show_ide.html

マジ良いアルバムですね。
何度もリピート、そしてプレイング!しています。

最近iTune Store化もされたようですので、もしまだ未聴の方はぜひ。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=257337395&s=143462

コメント(4)

ほんとに名曲揃いですよねー。
イデハルの活動と並行してソロもやってほしいです。
そうですねー。
イデハルの方の活動もそんなに活発ってワケでもない?みたいですし、井出さんのソロもやって欲しいですね。
こないだか、その前の赤坂GRAFFITIでのライブで
イデハルのお二人にCDへサインをして頂いたのですね。
そのときに井出さんに「ソロのライブもぜひお願いします」と
申し上げたら「やりたいんだけど、いま忙しくてね」と。
もう終わりましたが島谷ひとみさんのツアーだとか、
色々サポートのお仕事がつまってらっしゃるみたい。
そういう情報も欲しいですよねー。。。

渋谷7thFloorでのライブで、「topics」を
イデハルで演って下さいましたよ♪。
halさんがメインボーカルで、井出さんがハモリというのも
新鮮で良かったです☆。
きっとサポート以外にも、草野球でもご多忙なのですかねぇ。
最近のご本人のブログだと、夏休みとのことでしたが…。

ソロ活動も、非常に楽しみです。

井出さん楽曲のイデハルでのセルフカバーも、どんどんやって欲しいですねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

井出泰彰。やっちゃん。 更新情報

井出泰彰。やっちゃん。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング